おうちでお花見♡桜モンブラン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



今夜も ほっこり🌸

トシさんのお花見ライブ🌸🌸🌸

でもって

裏番組ならぬ

裏インスタライブでは…

シェ シバタ

たけちゃまのお誕生日ライブ🤣🤣🤣

トシさんのライブ開始と同時に

たけちゃまの閲覧者が

一気にトシさんに流れ込み

肩を落とすたけちゃま🤣

たけちゃま のライブには

クラブハリエの 山本シェフ が参戦🎉

週明け月曜日から

面白すぎて大笑い🤣🤣🤣


"宇治の人" や "金髪の人" をいじりまくる

拗ね拗ねモードなたけちゃま達おいで

トシさんのライブに流れたフォロワーさん達を

ブロックしてやる〜メラメラってウケる🤣笑

そんな時に

シェ シバタ のスタッフの皆さんが

サプライズで登場🎂

たけちゃま

スタッフの皆さんに愛されてますね照れ


そして

トシさんのライブは開始8分で終了ガーン


柴田シェフの誕生日ライブと

重なったことで

急遽 時間変更になり

22時から再配信🤣


"宇治の人" 優しいね笑


この後 第三部ライブもありましたおいで

トシさん

たけちゃまの誕生日ライブと

かぶったことを気にしてしまい…😅



さてさて拍手拍手拍手


今夜は予定通り

"金髪の人" のスイーツを

買ってきましたウシシ笑笑

小田急百貨店 新宿店

シーズンスイーツ

自由が丘ロール屋

3月23日(水)〜29日(火)まで

自由が丘の ぐるぐる🌀 マークを見たら

韓国のホルモン屋さんを思い出しました泣

社長さん元気かなぐすん

ちょっぴり おセンチ になりながら

今夜は 

日本を代表するぐるぐる🌀 マーク

"金髪の人" のスイーツで

おうちカフェコーヒー

 いちごとさくらのモンブラン

やっぱり食べたい 限定スイーツ飛び出すハート

この季節

ピンク🌸は心踊る❤️

桜の形をした

苺のチョコレートにキュンキュンラブラブ

土台はもちろん

ぐるぐる ロールケーキ🌀

淡いピンクが上品な

さくらモンブランは

マスカルポーネ入りかな⁉︎🤔

軽やかながらも

ふんわりとした美味しさ

春を感じました🌸


アーモンド入りのキュイエール生地に

チーズクリームと生クリームキラキラ

やっぱり

この ふわふわ生地

たまらなく好き💕

中には 苺のお宝🍓 入りで

これまたテンション上がるアップアップアップ


シェフの皆さんに

いじられまくっていた

"金髪の人"


美味しさは超一流✨


自由が丘って

生活圏内ではないので

なかなか足を運ばないエリア泣


百貨店の催事出店は有難いです拍手拍手拍手



ご馳走さまでした照れ