ほっこり2連発♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



職場ランチは

コロナ禍になってから "個食" を推奨汗


社員食堂は

4人テーブルに椅子は一脚のみ長音記号1


たまに

しれっと同僚と2人で

外ランチへ行くけど

3人以上のランチは我慢の日々泣


でも

まん防 も解除したし

行っちゃいますか⁉︎

一応 上司にさらっと伝えて

2年ぶりの仲良し3人ランチ音譜

1時間の休憩は

移動や歯磨きタイムを差し引くと

ゆっくり食べる時間はないから

早飯の定番 カレーをチョイスカレー


パーテーションに仕切られた中

マスク着用でのコミュニケーションは

ほんの15分時計


でも

束の間の息抜き効果で

午後の仕事は

1オクターブUPバレエ


心の潤い 大事です笑


そして

帰宅すると

嬉しいギフトが届きましたラブラブ

先日

お友達の妹ちゃんからいただいた

お手製パウンドケーキ美味しくて

LINEで感謝の気持ちを伝えたら

追加をいただいちゃいましたラブ

なんだか催促したみたいで申し訳ない…

と 思いつつも

本音はとっても嬉しいラブラブ

前回は りんごのパウンドケーキ🍎

でしたが

今回は レモンケーキ🍋

しっとりした生地に

口いっぱいに広がる爽やかな酸味

とっても好みなケーキにご満悦飛び出すハート


お友達とは

20年近くの長い付き合いで

妹ちゃんはもちろん

お友達ママも

いつも良くしていただいて

とっても有難いですお願い



今朝のTVで

山羊座の運勢は10位だったけど

あれ⁇

違うよね🤔


占いなんか当てにならないゲラゲラおいで



心和む一日に感謝キラキラ



ご馳走さまでした照れ