買って正解‼︎ダイソーの衣類用圧縮袋♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日 購入したダイソー

衣類用圧縮袋キラキラ

早速

ダウンコート2枚を圧縮長音記号1

うわぁ‼️ 凄いガーン

ペッタンコ✨

薄さが写真だと伝わりませんがあせる

これは買って正解❤️


整理整頓成功拍手拍手拍手


クローゼットに余裕ができましたバレエ


他のコートも

クリーニング後に圧縮決定ウシシ



そして

頂き物のパウンドケーキ音譜

友人の 妹ちゃん お手製です飛び出すハート

すっぱい りんご


パン や ケーキ はもちろん

自家製酵母に

自家製お味噌 や

自家製ウスターソース まで

作ってしまう 友人の妹ちゃんチュー

りんご × ココナッツ

お裾分け ありがたいです合格


二種類とも
りんご🍎 を使用してますが全く別物キラキラ

甘さ控えで
ほっこりな美味しさラブラブ


お菓子は食べるの専門にやり

お菓子作りが趣味な方を尊敬しますキラキラ


次回も楽しみにしてますバイバイ


ご馳走さまでした照れ