ひと足遅れて♡春爛漫 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



先日 浅草でクレープを食べた日気づき


この後

予定ありのお連れ様とは

バイバイバイバイ


そして

いつも更新を楽しみにしている

素敵ブロガー様と同じ風景が見たくて

行ってきました走る人音譜

ミモザと早咲き桜が彩る🌸

都内で一番美しい神社✨

蔵前神社⛩


残念ながら

見頃は終盤に近づき

黄色 × ピンク

見事なコントラスト

終わってしまいましたが

それでも

美しい景色にうっとり✨

神社の前を

何度も通ったことあるにも関わらず

一度も足を止めたことなく

全く知りませんでした💧


この裏の

カフェラーメン屋さん

得意なんだけど…ねおいで


まだまだ知らないことだらけの 東京 🌸

無知って損した気分泣


来年は

鮮やかな黄色とピンクに彩られた

一番の見頃に訪れようお願い


しきぶさん ありがとうございます🌸



春爛漫なお散歩でした照れ