"気分ウキウキ♡チョコレート" テオブロマ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんにちはニコニコ



前回の続きくるくる

ミスターカカオ 土屋シェフのお店

テオブロマ渋谷本店へ行った際

数ある

"チョコレート タブレット" の中から

厳選してこちらを

お持ち帰りしてきましたチュー

テオブロマ

🌟メキシコ&フルーツ

メキシカンハットをかぶった

陽気な土屋シェフに思わずほっこり気づき

もちろん

パケ買いです🤣

メキシコ産🇲🇽

ホワイトカカオを使用した

ビターチョコレートに

ドライフルーツをトッピングした

チョコレート タブレット🍫

なるほどね🤔

ツッチー先生の手には

ホワイトカカオ💕

何だか

楽しげな雰囲気からして

ホワイトカカオが

"マラカス" に感じてしまうのは気のせい笑


てっきり

フルーツ味のチョコレートかと思いきや長音記号1

この華やかさに

この可愛さ💕

さすが

日本誇るショコラティエラブ

完全にやられたーーー✨

口に入れた瞬間

パイナップルにマンゴー

フランボワーズの甘みや酸味が

口いっぱいに広がり

ビターなチョコレートを引きたて

ウキウキしちゃう美味しさ💕


スーパーフードの南米のフルーツ

"ルクマ" のパウダーを使用することで

キャラメルや栗のような味わいで

素朴な甘さがプラスされてるそうですお願い

※画像はお借りしました

そうそうおいで

5月14日放送のTV

TBS "ジョプチューン" に

出演されるとのことで

今からとっても楽しみ音譜


そして

我が家のスマホスタンドは

いつのまにか

チョコレートスタンドになってますゲラゲラおいで

因みにウチでは

神棚と呼ばせていただいてます笑



次は

どのチョコレートタブレットを

飾ろうかな飛び出すハート


ご馳走さまでした照れ