"あの巨匠" が努める【北海道のパン屋さん】 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ

 


今年28軒目のパン屋さんパン

北海道

ブーランジェリー コロン

既に終了してますがあせる

池袋 東武百貨店で開催されていた

パン祭 で購入してきました音譜

思いがけずの

開店ダッシュでの訪問笑


パンストックタロー屋狙いのため
他はノーマークでしたが

せっかくなので

"広告掲載商品" を買ってみましたウインク

道産とうきびのリュスティック

なかなか行けないエリアの

パンは嬉しいねラブラブ

下調べしないで購入しましたがあせる


"ブーランジェリー コロン"

シニフィアン シニフィエ

志賀勝栄シェフが

グランシェフを努める

北海道産小麦100%のパン屋さんパン


えーーーっ‼️ 知らなかったポーンポーンポーン

自分の引きの強さにビックリ🤣

そして

詰めの甘さも自分らしい😂

最初からわかっていたら

他の種類も買ってきたのに残念😰

北海道産小麦粉は甘さを持つゆえに

道産コーンとの相性は抜群飛び出すハート

そして

シニフィアン シニフィエ同様

贅沢なフィリング使いラブ


生地はもっちりとした高加水パンラブラブ


北海道は

女満別空港利用の

屈斜路湖周辺しか行ったことがないので

あら 札幌ステキチュー


北海道旅行といえば "海鮮" ですが
パン旅行もできるなんて
Wな魅力❤️


今までは自分の住む
東京のパンを追っかけてきたけど
どうしよう長音記号1
都外のパンの魅力にハマった〜ラブ

パンを通じて
日本の魅力に触れる旅もいいかも笑

ご馳走さまでした照れ