京都からお取り寄せ☆Chocolaterie HISASHI | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



スイーツ大好き笑


ですが…あせる


"コンビニスイーツはNG"

"お取り寄せスイーツはNG" が

MYルールグラサン


"3食スイーツ" の沼にハマらないように

手は出しませんおいで


が 1年に一度だけ

見逃してください💦

で お取り寄せしてしまうのが

こちらラブ

Chocolaterie HISASHI

京都東山のショコラトリーキラキラ


シェフの

小野林 範シェフは

大好きな山本シェフ率いる
クラブハリエ
15年ショコラティエとして修行気づき

退社後

2018年に
Chocolaterie HISASHI をオープンキラキラ

ここ数年バレンタイン時期に

小田急百貨店のオンラインSHOPで

しれっと購入している

お気に入りのヒサシさん飛び出すハート

Monaショコラ

一年に一度のお楽しみ Monaショコラお願い

因みに

Chocolaterie HISASHI の

オンラインSHOPで

いつでも購入できます笑


でもね

バレンタイン時期に

チラッとチェックしたら売り切れ泣


自分の場合

送料を考えると🤔

京都の直営店でポチッとするより

都内の百貨店が好都合なので

こっちでポチッとおいで


今年は予定外の

トシヨロイヅカテオブロマ

チョコレートフィーバーでしたが滝汗

バレンタインシーズンに

一番最初に購入したのは

Monaショコラ❤️

クリーミーなショコラと

ヘーゼルナッツのクリームは

とにかくエアリーラブラブ

繊細な最中でサンドした

Monaショコラは

何とも言えない

絶妙なパリッとフワッと感✨


美味しさの秘訣は 塩✨

ほんのりと感じる塩味で

ショコラの甘さが引き立ち

他にはない

和洋なチョコレート菓子✨


一度食べると

くせになる美味しさ💕


いつの日か

京都へ行ったら

何が何でも

立ち寄りたいお店のヒサシさんラブ



一年に一度の

お取り寄せスイーツ音譜


GWは都内で引き篭もり予定だし🤔

京都へ行ったつもりで

ポチッともありよねおいで



ご馳走さまでした照れ