京都のチョコレート屋さん | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪


大変〜っ‼︎ガーン

K.willさんのファンクラブ
継続更新するの忘れてた〜滝汗

危ない危ないあせる

んっ⁇
な〜んだ
3月末までに
継続すればいいのねウインク

だけど
1月に継続手続きのご連絡が来たけど
会費請求連絡早すぎませんか⁇笑い泣き笑笑


ファンクラブ会員5年目も
宜しくね、K.willさん音譜


そして
今朝の "おめざ" は…
京都 東山 星ショコラトリーヒサシ
バレンタインにいただいた
 "もなショコラ" ラブ

世界で評価された
チョコレートの技でできた
 "もなショコラ" なんだって〜ラブラブ

和の食材 "もなか" と
洋の食材 "チョコレート" 

なかなか自分では
選ばない斬新なチョコレートキョロキョロ
トップには "H" のロゴ入りチョコレート
う〜ん
キュートだねラブラブ

そして、いざ実食ナイフとフォーク
パリパリの最中の中には
なめらかなチョコレート
そして味の決め手は "お塩" チュー

チョコレートの甘さを引き立て
でも甘くない
程よく塩気の効いた "もなショコラ"
これ絶品ドキドキ

美味しすぎお願い

コーヒーもいいけど
丁寧に淹れた
日本茶にも合いそうキラキラ


これ気に入った〜拍手

京都出身の同僚ちゃんが帰省する際
こっそりお願いしよ〜っと音譜


もなショコラ
ありがとうございましたドキドキ


ご馳走さまでした照れ