paypay払いでお得に青空珈琲☆新宿区編 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今月は都内23区のあちこちで
paypayキャンペーン開催拍手

と、恩恵を受けましたが
今回もまたまた
地元新宿区へGO〜走る人
🌟大久保
Alternative Coffee Works 
久しぶり訪問

オルタナティブ コーヒー さんコーヒー


この日は週末だったので

閉店間際なら空いているかな⁇と🤔

お散歩がてら伺うと

案の定 満席😱


えーーーっあせる

ここまで歩いて来たのに

このまま引き返すのは

残念すぎる💧


と、いうことで

店主さんにお願いして

急遽 青空カフェ☕️

長椅子だけの利用でよかったのに

わざわざテーブルまでご用意いただき

ありがとうございます😭

目の前は小滝橋通り ギザギザ

ち〜っともお洒落な通りではなく
いつもの景色を見ながらの珈琲時間時計
ですが
とっても新鮮✨
気分は妄想韓国旅行気分ウシシ

カフェラテ & オレオマフィン

やっぱり外は気持ちいい‼️

開放感があっていいね音譜
エスプレッソがガツンと効いた
カフェラテは最高ラブ
奥さま手作り
オレオマフィンは安定の美味しさラブラブ
ほんのり温めてからの提供で
オレオが柔らかく
中のクリームも溶けて
マフィンとの一体感がたまらない音譜
支払いは
もちろんpaypay払い音譜
新宿区の恩恵で25%付与拍手 

新宿 大久保 新大久保散策の際

立ち寄りたいカフェ

オルタナティブ コーヒー ワークスキラキラ


またお店のInstagramをマネて

フォトスポットとしても人気ですおいで

※画像はお借りしました


利用にあたっては

独自の利用規約があり

コロナ感染拡大防止対策もバッチリOK

それに伴い

お手洗いの利用は禁止になってますので

ご注意くださいね注意

少々ご無沙汰してしまいましたがあせる
オルタナティブ コーヒー の
カフェオレは好みすぎるチュー

また 伺いますバイバイ

ご馳走さまでした照れ