運良く買えた限定パン♡神楽坂 Pain des Philosophes | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日食べた

季節限定パンが美味しくて…ラブラブ

今年56軒目のパン屋さんパン

神楽坂 Pain des Philosophes

先週は

周年記念で大盛況だった

フィロゾフさん音譜

どうやら

今週は週末でも並ばず

スムーズに購入できそうなので

急遽ダッシュで行ってきましたDASH!


狙いはもちろん

これ これおいで

ラスト3個😳


渋皮マロンと

ほうじ茶のリュスティック

もちろん迷わず

全てお持ち帰り❤️

ダッシュした甲斐がありました💪笑笑

この 栗パン🌰

また食べれると思うと

もう嬉しすぎ✨


せっかくなのでこちらもラブラブ

リュスティック ノア

お気に入りのリュスティックの

くるみバージョンお願い

もちもち食感に

くるみのカリカリ感が楽しめる

リュスティック ノアラブラブ

タイミングよく

両方とも出来たてホヤホヤキラキラ


ほんのり温かくて

焼き立ての香りがたまらないラブ



大切に抱えて帰宅走る人音譜



栗パン

今年も大満足合格



ご馳走さまでした照れ