'19 秋のソウル⑳ 4日目の朝カフェ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


前回の続き〜くるくる

麻浦屋でソルロンタンを食べたあとは
ホテルに戻って荷物を詰め詰めDASH!

そして
チェックアウト時計

ホテルにスーツケースを預けて
滞在時間ギリギリまで
有意義に過ごさなくちゃねウインク

まずは
地下鉄で "鍾路3街駅" へ地下鉄

今回の旅
2度目の益善洞散策走る人
人気エリアだけあって
午前中から沢山の人で賑わってました音譜

まずは朝カフェへGO〜走る人
鍾路3街 星ソウルコーヒー
午前中のせいか
前回チラっと覗いた時より
お客さん少なめですが
それでもほぼ満席あせる
伝統家屋にリフォームした店内キラキラ
ソウルコーヒーといえば
これ、これ
 "あんバター食パン"
気になりつつも
さすがに朝ごはんの後に
炭水化物はキツいかももぐもぐあせる
大好きなティラミスは
3種類のお味がありましたラブラブ
そして
オーダーしたのは…
ビエンナコーヒー と きなこティラミス
生クリームてんこ盛りのホットコーヒーコーヒー
そして
きなこたっぷりのティラミスキラキラ
油断すると
きなこまみれになるから危険だわあせる笑笑
あっさりめの
きなこティラミスは
これまた好みチュー


でもね…
ビエンナコーヒーには
塩気のある
あんバターの方が合うかももぐもぐあせる


次回は
あんバターと一緒に
いただきたいなラブラブ


続く照れ