PayPay払いで超お得‼︎神田☆お寿司ランチ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



今月は都内23区のあちこちで
paypayキャンペーン開催拍手

恩恵を受け
今回は千代田区へ走る人音譜

この日は
午前中は3ヶ月に1度の定期検診病院

病院後のアクセスを考えると
千代田区を攻めたいグーハッ

偶然にも
超お得なお店を見つけてしまい
久々に行ってきましたグラサン
🌟神田 江戸之家
神田駅周辺に店舗を構える
"江戸っ子寿司" が提案する
新しい寿司屋の形として
モダンと江戸情緒を織り込んだ
癒しの空間を提供する "江戸之家"

江戸っ子寿司は
かれこれ20年近く通ってますウシシ

普段は
中店か西口店のどちらかに通ってますが
只今緊急事態宣言に伴い休業中汗

今回は
江戸之屋さんでランチをしてきましたラブラブ
気がつけば
神田でお寿司は2年ぶりあせる
1階のカウンター席がベスポジですが
ランチタイムのピーク時に訪問だった為
今回は
2階のテーブル席へ笑い泣き残念だけど仕方ない汗
因みに
江戸っ子寿司の店舗に比べて
江戸之家のランチ設定は気持ち高めあせる
なので 利用率低め🤣笑笑
もちろん お手頃な握り🍣
丼もの
コスパの良い 握り🍣 などの
メニューもありますが…
今回は強気で攻めますおいで
選んだメニューは 🌟日本橋 🌟
こちらのセット
本来は 海老 が付きますが
甲殻アレルギーなので
"子持昆布" に替えて貰いましたぼけーショボン
本当は海老大大大好きなのになぁ…(涙)
ミニサイズの うに いくら丼付き
更に 穴子一本付け もチュー
お寿司は やっぱり
テンション上がる❤️
大トロはトロけまくり✨
"光もの" もいいね〜ラブ
代替えの子持昆布はう〜ん…ごめんなさいあせる
それほど興味ないタイプ笑い泣きすみません💧
今回一番美味しかったのは
プリっとした ホタテお願い
普段 うに いくら より
トロ派なので
このサイズの うに いくら丼は
嬉しいかもチューラブラブ
沢山はいりませんがあせる
うに いくらは
素直に嬉しい❤️
ふっくら フワフワな
穴子も美味しいラブラブ
お椀も付いて
大満足のランチで
お腹も心も満たされました😊

支払いはもちろん paypay払いウシシ

今回のpaypay払いは最強です💪笑笑
千代田区の恩恵で20%
更に
江戸之家は
"街のpaypay祭" 対象店の恩恵で20%
40%戻ってきました🤣
これはめっちゃ嬉しい‼️
超お得 paypay様様ですゲラゲラおいで


この恩恵を受けた分で
中店または西口店のランチに
行かなくちゃね音譜


お寿司最高合格


ご馳走さまでした{emoji:007.png.照れ}