paypayキャンペーンでお得にカフェ☆墨田区編 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今月は都内23区のあちこちで
paypayキャンペーン開催拍手

中野区 台東区 に続いて
今度は墨田区で恩恵をグラサン
🌟曳舟 カフェ シュクレ
個性的な風味と
味わいのある高品質のコーヒーコーヒー
スペシャルティ コーヒー
デカフェを取り扱う
自家製焙煎珈琲専門店の "カフェ シュクレ"
お店は
墨田本店の他に
軽井沢にもありますキラキラ

こじんまりした店内ですが
本格的な珈琲がいただけるだけあって
どうやら
全国各地の同業者もこぞって
来店されるみたい🤔
たまたま訪問した日が
東京ビックサイトで
珈琲イベントがあったらしく⁇
自分以外のお客さんは珈琲関係者滝汗
皆さん 名刺交換などされていて
完全にアウェイ感いっぱいな記憶が💦
スペシャルティ コーヒーがいただけるのは
もちろんですが
ジャパン ハンドドリップ チャンピオンシップ
では
2018年 2019年と優勝者を
輩出しているだけあって
ハンドドリップ術にもこだわりがある
お店なんですよウインク
カフェシュクレに来たら
やっぱりこれラブラブ
🌟カフェラテ
お店の前は頻繁に通るけど
店内でいただくのは超ご無沙汰あせる
濃厚なエスプレッソに
まろやかなミルクが絶妙ラブ
カフェラテの美味しさは
本物です❤️

因みに
目白 クーポラ

カフェ シュクレ のコーヒー豆を使用コーヒー
仕入れ先が変わってなければですが😅
店内は物販も充実キラキラ
カフェラテをいただきつつ
本当の狙いはこちらラブラブ
🌟ORIGAMI アロママグ ヴィンテージ
蔵前 コフィノワ をはじめ
ORIGAMI のカップで提供する
カフェへ行く度に
"欲しい〜" と思っていたカップなのお願い
只今 墨田区では
paypay払い30%付与だし
これはチャンス🤔
と、いうことで即決👍

お値段的にはお手頃なんですが
食器棚が狭すぎて
入れるスペースがないのよね笑い泣き

仕方ない
断捨離するか…あせる


でも
いい買い物ができたから満足 満足音譜

ご馳走さまでした照れ