paypay払いでお得にカレー☆新宿区編 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今月は都内23区のあちこちで
paypayキャンペーン開催拍手

中野区 台東区 墨田区 に続いて
今度は新宿区で恩恵をグラサン

新宿区民としては
待ちに待った 新宿区paypayキャンペーン合格

今回伺ったのはこちらひらめき電球
気がつけば2年振りの訪問笑い泣き
🌟新宿 FISH
新宿 小滝橋通り沿いにある
スパイスカレーの名店 "FISH"
この周辺には
人気カレー屋さんの
魯珈 や 半月 と誘惑が多くて…滝汗
久々の FISH音譜
でしたが
なんとこの日は
FISHの定番
キーマカレーは完売チーン
必然的に
3種コンボのオーダーはなくなり
ショボンチーン
せっかく来たからには
2種類のカレーが食べたいお願い
今回は2種コンボ
MIX豆カレーコンボから選びましたキラキラ
🌟白身魚のカレー&MIX豆
追加で
トッピング無料の
"ちょこっとパクチー" はマストですグラサン
白身魚のカレーラブラブ
MIX豆カレーラブラブ

ミルクや牛乳を使用した
白身魚のカレーは
コクの中にも
しっかりとした辛さがあり
求めていたのは
この美味しさ❤️
白身魚がゴロゴロ入っているのも嬉しい音譜
お肉入りカレー同様に
満足度高いです✨
ちょっと味変したい時は
白身魚のカレーとMIX豆カレーを
混ぜて食べると
マイルドな美味しさになって
これまた美味しいの💕

そうそう
今回は売切れでしたがあせる
週替わりカレーも魅力的です音譜
いまだ忘れられない
サーモンとほうれん草のクリームカレーを
もう一度食べたいなぁお願い
支払いはもちろん paypay払いウシシ
25%付与で
美味しくお得にいただきました合格


付与限度額使い切ることを目標に
paypayの旅はまだまだ続きますゲラゲラおいで


ご馳走さまでした照れ