いつまでも華麗に♡身体は大事です | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日ですがあせる
急に膝が痛みだし
2〜3日経過しても
痛みが治らなかったので
いつも通っている
新大久保界隈の病院へ行ってきました病院

レントゲンの結果では
特に異常はなく
念の為 後日
MRI検査をすることになりましたショボーン

痛み止めを処方され
これまた
いつもの薬局へ行ってきましたDASH!
こちらの薬剤師さんは
毎回お薬手帳を見ながら
丁寧に対応で
尚且つ
とってもチャーミングラブラブ

今回も人生の先輩でもある薬剤師さんに
相談しながら処方していただきましたが

膝が痛いのは何…
加齢⁇ 体重⁇

えーーーっ😱

悪魔の囁き⁇🤣🤣🤣

これにはちょっと苦笑いガーン

でも
こんな風に笑いに変えてくれる
薬剤師さんラブラブ

病院へ行くと
なんとなく暗い気持ちになりますが
明るい気持ちになりましたにやり

加齢かぁ💧
加齢 加齢 加齢…うずまき
もう
頭の中はカレーです😂
急遽
病院近くの カレー屋さんで
ランチしてきました音譜
🌟西武新宿 半月
病院の帰りに立ち寄る率高いかもゲラゲラおいで
開店直後だったので先客さんは3人キラキラ
因みに
半月のInstagramでは
感染症拡大防止を呼びかけてますギザギザ

そして
オーダーしたのは いつものカレーキラキラ
🌟2種盛り
    チキンカレー & ポークビンダルー
半月のカレーは
テンション上がるアップアップアップ
定番のチキンカレーもラブラブ
日替りの ポークビンダルー も
スパイスいっぱい✨
心弾む彩り豊かな副菜で華やかさ満点💯
カレーって
なんでこんなに
美味しいんだろう❤️

初めて食べた
ビネガー使用の
ポークビンダルーも
酸っぱいのかなぁ⁇
と思ったけど
奥深い味わいで美味しかったですチュー

初めて
卓上にあった
ビネガーナンプラー をちょい足し
しましたが
これがとっても合う👍

おうちカレーでも
マネしたくなりました音譜


沢山のスパイスを使ったカレーは
美肌効果あり⁉︎

加齢なんて言われたけどもやもや
カレーパワーで
負けないもんね🤣


MRI検査で
加齢を覆す結果がでますようにキラキラ


おやすみなさい照れ