これはヤバい‼︎最近の"沼"生活♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



新宿にある 東急ハンズ へ行くと
ついつい覗き見したくなる
こちらのコーナーキョロキョロチラッ
心踊るガチャガチャ💕
またまたSNOOPYガチャ発見ラブ

見るだけ 見るだけ
おいで

の、つもりでしたが
案の定
回したくてウズウズ💦

ちなみに
PEANUTS Hide & Seek
〜かくれんぼフィギュア〜 シリーズを
回した際は スヌーピー をGET💪

スヌーピー

やっぱり

オラフが欲しい💦


こんな時に限って小銭がなくて

1000円札を両替¥


いざ勝負メラメラでガチャるとうずまき

オラフ

狙い的中🎯


なんと‼️

一発目から "オラフ" GET💪


めっちゃ嬉しい😆


やばいあせる

欲が出てきて

ウッドストック が欲しい音譜


2回目も当たって〜と念じながら回すと…あせる

チャーリー ブラウン

うんうん

チャーリー も嬉しいウインク


でもってダブってないから

勢いよく もう1回パンチ!

ウッドストック

キターーー拍手拍手拍手


凄い‼️

ダブりなしで4種類💕


残すは

"スヌーピー&ウッドストック" で コンプリキラキラ

※画像はお借りしました


更に

欲が出たけど滝汗

ガチャ沼にハマるのは危険NG


ここはグッと我慢でストップしました笑い泣き

でも

赤 青 緑 黄色 ときたから

狙いは 白 だな🤔


白のガチャケースが

沢山入っているところで狙ってみますウシシ



そして

沼といえば

只今 BS TBS で放送中の

韓国ドラマ

ミスティ 〜愛の真実〜 にどハマり中もぐもぐ

※画像はお借りしました
好きな女優さんのひとり
キム ナムジュさんが出演のドラマ
※画像はお借りしました
あまり期待はしないで
とりあえず録画ギザギザ
キム ナムジュさん以外
惹かれるキャストはいないしイケメン枠もないし😅

最初は
キム ナムジュさんの
美しさにうっとりしてましたが
ドラマの内容が
大人の恋愛というか
ミステリーというか
復讐劇というか
ドロドロというか
まだ3話しか観てないから
今後の展開がどうなるかわかりませんが
完全に引き込まれました🤣

・僕の妻はスーパーウーマン
・逆転の女王
・棚ぼたのあなた
と、キム ナムジュさんの作品を
観てきたけど
圧倒的な美しさに加えて
迫力がハンパない✨



最近
韓国ドラマより
K-POPに力を入れてましたが
ドラマ熱再浮上音譜

まだまだ
おうち時間は続きそうなので
韓国ドラマ楽しみたいと思います合格


今日も一日ファイティン照れ