楽しい時間は突然に♡K.willインスタライブ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



普段

マメにSNSのチェックはしませんが滝汗

偶然にも今日は

大好きな K.willさんの

インスタライブを LIVE で観れて

めっちゃ嬉しい❤️

ハートも無駄に押しまくり🤣


漢江からの配信で

いいなぁラブラブ

韓国行きたーい😭


何年か前に

KBS や 国会議事堂 があるエリアの

漢江を散歩したことを思い出しました🐾


漢江沿いには
東方神起 や SUPER JUNIOR
少女時代 などの
メモリアルツリーが植えてあるので
張り切って行きました走る人音譜
が、季節は冬雪

記念樹は全て
枯れてました😂寒い中行ったのに残念💧

次回は
深緑の季節にリベンジしたいですクローバー

そうそうおいで
K.willさんの
MVは毎回ストーリー性があって
見応え抜群😊

ちょっと古いけど
一番衝撃だったのは…💦

出演 ソ イングク
        アン ジェヒョン
        元SISTER ダソム

🌟Please don't …

漢江で
マセラティ車を運転しながら泣く
ソ イングク🥲

でもって
三角関係なのねあせる

と、思いきや…

えっ⁉︎ そっち⁉︎😳😳😳

まさかの結末に
もうビックリ🤣🤣🤣

MVも
韓国ドラマ並みのストーリーゲラゲラおいで

歌もMVも
完璧な一曲です👍笑笑


今週は
ドキドキのワクチン接種2回目ギザギザ

副反応も心配だけど
注射が上手な人に当たりますように笑い泣き

前回のアザは
結局2週間ぐらい消えませんでした💧

お風呂上がりに

キレートレモン🍋をグビッと音譜



万全な体調で接種 行ってきますバイバイ




おやすみなさい照れ