目白☆ホッとな休息タイムはビジュアル優先で♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



先日またまた
ご近所のカフェで
ホッとひと息音譜

星目白 クーポラ
こまめな水分補給は
冷たい水や冷たいお茶ジュース

カフェでいただく
温かい飲み物は
心と身体が休まりますねコーヒー

人に淹れていただいたコーヒーって
自分で淹れたコーヒーより
断然美味しく感じますキラキラ

やっぱりそこには
 "人の温もり" があるからなのかな⁇

ソーシャルディスタンスな毎日だから
一杯のコーヒーでも
人の優しさ感じますチュー笑笑

因みに
クーポラのコーヒー豆は

そして
コーヒーだけでは帰りたくない⁉︎
いや
帰れませ〜んウシシ笑笑
星ティラミスパフェ
コーヒーが美味しいお店のティラミスは
エスプレッソの苦味が効いて
まさに "大人のティラミス" ハート

 "グラス ティラミス" だから
目でも楽しめて
やっぱりビジュアル大事キラキラ


ビジュアル…といえば
何気にタイプな
 "コン ユ" さんラブ笑笑

我が家の
 "コン ユ" カレンダー8月バージョン晴れ
 "DISCOVERY" Tシャツ姿で
爽やか "コン ユ" さん音譜


やっぱりビジュアル大事ですグラサン笑笑


ご馳走さまでした照れ