神戸発☆最新エコバック | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


キターーーハート

本日届きましたラブ
関西弁を喋る
可愛いキンクマハムスターの
 "プウちゃん" の日常を綴った
大人気のブロガーさんmayukiさんキラキラ

以前
mayukiさんのブログで
ハムちゃんのキャリーバッグを
手作りされた記事を拝見キョロキョロ

上部は通気性を考え
洗濯ネットの一部を取り付け
しかも手縫いびっくりスゴい‼︎

アイデア満載で食いついちゃいましたアップアップアップ

加えて
DIYも得意なmayukiさん
ハムちゃんのケージもお手製‼︎

まさに
mayukiさんの手は魔法の手キラキラ

そんな神戸発の
MAYUKIブランド

前回、購入した
マスクは可愛さはもちろん
肌触りも良く着け心地も抜群ウインク


そして今回は
新作のエコバック
オーダーしちゃいましたウシシ

まずは
ノーマルサイズのエコバック
めっちゃ可愛いラブ

今夜は一旦自宅に帰り
再び電車で
ちょこっとお出掛けしたので
早速デビューしちゃいました音譜
エコバック…というと
主流はナイロン素材…あせる
夏場の汗ばむ季節は
ちょっと暑苦しくて苦手ですもやもや

でも
MAYUKIブランドのエコバックは
コットン素材キラキラ
見た目も涼しげで
シャカシャカ ペラペラな
ナイロン素材と違って
上品さもありますキラキラ
縫製も綺麗で裏地付きウインク
底の部分はしっかりしているので
重い荷物もこれなら安心ですチュー

因みに折り畳んだ時も可愛いのラブラブ
備え付けのゴムベルトの色合いに
センスの良さを感じますお願い


続いて
コンビニサイズのエコバック
コンビニ弁当用のエコバックキラキラ
この大きさは
職場のランチ時に最適拍手

マチがしっかりあって
お弁当が片寄る心配なく
お持ち帰りできるねウインク

こちらのエコバック
最大の可愛さは…
ハムちゃんの
アップリケ付き❤️
ハムちゃんのモデルは
mayukiさん家の小さな家族
右から
プウちゃん
先代プウちゃん
ピーちゃん

まさに
こちらの三姉妹ラブ
mayukiさんのブログの最後に登場する
三姉妹が可愛いくて
アップリケ3個付けてもらいましたラブラブ

しかもね…
ピーちゃんは特注で
ビリケンさんバージョンで
お願いしましたウシシ笑笑
仕事中…凹んでも
ピーちゃんを見たら
元気回復間違いないねグラサン笑笑
因みにピーちゃん…
ビリケンさん顔ではない時は
美人さんですよ音譜
ププっ…
同じ子とは思えないくらい
表情豊かなピーちゃんにメロメロですラブ

そして
今回は
仕事でも使える
アップリケなしの大臣マスク🌟

こちらの生地も
涼しげで通気性も良さそう照れ


そうそう
アップリケですが
ハムちゃんの他にも
ニャンちゃんやワンちゃんの
アップリケもあるので
ご興味のある方は是非
mayukiさんのブログを
チェックしてくださいねウインク

あれっ⁇
↑このmayukiさんのブログに登場の
エコバック…

もしかして
私のエコバック⁇

キャ〜‼︎ 嬉しい😆😆😆

大切に使わせていただきます音譜

最後に
mayukiさん
色々とわがままを叶えていただき
ありがとうございましたラブラブ
勝手に画像をお借りしてすみません🙇‍♀️


おやすみなさい照れ