ハムちゃん好きにはたまらない‼︎可愛いマスク♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


楽しみにしていた "マスク" が
届きました〜ポスト
神戸発☆マユキブランド  "プウマスク"

アメブロで
大人気のブロガー
"mayukiさん" お手製の
プウマスク
関西弁を喋る
可愛いキンクマハムスターの
"プウちゃん" がワンポイントのマスクラブ

めっちゃ可愛い〜ラブラブ

しかも
縫製もキレイキラキラ
凄く丁寧に縫われているのが
ひとめでわかります照れ

でも
可愛いくて使うのが勿体ない滝汗

どうしよう〜笑い泣き

まずは試着音譜
プウちゃんがいい感じハムスターラブラブ

着け心地も良く
マスクの大きさも
ジャストサイズで嬉しい〜アップ

生地も涼しげで
これからの季節にピッタリ音譜

サイドもしっかりガードだし
紫外線対策にもいいかも拍手

普段使いもいいけどキョロキョロ
特別なマスクだから…
旅行用で
飛行機の乾燥対策用マスクとして
使おうかな音譜

プウちゃんと旅行している気分で
楽しいかもチュー


大好きなハムちゃん柄のマスク
世界でひとつのハンドメイドウシシ

ありがとうございますキラキラ


おまけ

只今
ハムランド在住のうちの子たちハート
きなこ
くくる
おまめ


今は小さな家族は居ませんがあせる
プウちゃんをはじめ
皆さんの可愛い小さな家族に
癒されてます音譜



おやすみなさい照れ