待ってました‼︎営業再開☆2ヶ月ぶりのパフェ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


昨日
2ヶ月ぶりに行ってきましたラブラブ

浅草 "ひさご通り" にあるお気に入りお店音譜

4月9日から
コロナウィルス感染拡大予防の為
休業されてましたが
6月2日より営業再開〜拍手

本日のおすすめメニュー
う〜ん、悩むあせる

アメリカンチェリーのパフェに
2種のキウイも魅力的お願い

でも
やっぱり6月といえば
年に1度のゴージャスパフェを
食べなきゃねウシシ
星宮崎産の完熟マンゴー
      "太陽のタマゴ" のパフェ

う〜ん、いい香り音譜

店内に飾られている
画家 樋上公実子さんの作品と
一緒の盛り付けチュー
これでもか〜ってぐらいの
盛り盛りの完熟マンゴー
 "太陽のタマゴ" は甘々でトロトロラブ

もちろん
自家製アイスクリームも
 "太陽のタマゴ" 
う〜ん
贅沢極まりないねラブラブ

グラスの下まで
マンゴーがたっぷりドキドキ

暑かったせいか
アイスクリームで
冷え冷えなマンゴーが
美味しかった〜チュー

そして
マスターから
またまたいただいちゃいましたあせる
食べたかった
キウイとアメリカンチェリーさくらんぼ
そして
今年初めての
スイカとデラウェアスイカぶどう
アメリカンチェリーのパフェと
2種のキウイのパフェを断念されたから
こちらをどうぞ〜キラキラ
と、いただきました笑い泣き

美味しいパフェに
なんとも言えない居心地の良さ
ゴトーさん
ありがとうございます音符

そうそうこの日は
マスターをはじめ
華麗なるゴトーファミリー勢揃いウシシ
皆さんお元気そうで何より音符

そして今年も
年1パフェが食べれてよかった〜アップアップアップ


次は何パフェ狙いで行こうかな音譜


ご馳走さまでした照れ