浅草☆2ヶ月ぶりのハンバーガー屋さん♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


パフェの前にランチタイムキラキラ

2ヶ月ぶりのハンバーガーハンバーガー
星浅草 THE BURGER CRAFT

緊急事態宣言解除後に
真っ先に行きたかった
 "THE BURGER CRAFT" 

店主さん
おひとりで切り盛りの
こじんまりしたハンバーガー屋さんキラキラ

いつもなら
事前に電話予約して伺いますが
開店直後だし
こんな状況だし
直接お店に伺うと…えっ⁉︎

ガーーーーーン滝汗
ガラス扉の為、反射して店内より風景が写ってるしあせる

まさかの
 "TO GO" only today.

お持ち帰りのみなのねあせる

ちょっと、ショックえーん

そんな時
店主さんが
私のことに気付いてくれたみたいで⁇
よかったら
イートインOKいいですよ〜音譜
って、神対応笑い泣き

も〜う‼︎嬉しすぎラブラブ

早速
いつもの奥の席にご案内されて
まずはクールダウンジュース
星辛口 ジンジャーエール

店内では
食事を口にする以外は
もちろんエチケットでマスク着用くるくる

そして
お待ちかねのハンバーガー登場拍手
星パルメザンチーズバーガー
大好きな "ルッコラ" が盛り盛り〜ウシシ笑笑

他のハンバーガーは "レタス" を使用ですが
パルメザンチーズバーガーと
クアトロチーズバーガーはルッコラ使用キラキラ

ハンバーガー選びは
使われる野菜選びもポイントです音譜笑笑

今はバーガー袋に入って提供ですが
以前は
自分でバーガー袋に入れるせいもあってか⁇
パルメザンチーズバーガーも
リニューアルしてますキラキラ

こちらリニューアル前は…
砕かれたパルメザンが
ハンバーガーに添えられてましたキラキラ
でも
今はたっぷりの焼きチーズチーズ

メニューは変わらなくても
日々進化してますウインク
サイドメニューはポテトをチョイスキラキラ
細いポテトより
この皮付きの
太めなポテトが断然好みアップ

いつ来ても満足度が高い
THE BURGER CRAFTキラキラ

つなぎなしの牛肉100%のパテは
チョップされた肉の中に
角切り肉が入ってゴロッと感キラキラ

バンズは
モチモチ感と甘味のある "リッチ系" 
しかも
しっかり焼き上げてあるから
かぶりついた時のクリスピー感
ファーストインプレッションが最高アップ


そうそう帰り際
お話を伺うと
こんな状況なので
イートインのお客さんは少なく
逆に
テイクアウトや Uber Eats の需要が高く
只今
週末のみイートインOKだそうですキラキラ

ただ
知らずにご来店された常連さんは
帰せないので
そこは臨機応変に対応されているそうです。

常連さん…⁉︎
店主さんに
常連さんに認められたことが
嬉しく有難いですお願い

また伺いま〜す音譜笑笑


ご馳走さまでした照れ