浅草☆並ばず買えた "どら焼き" | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


久々のお持ち帰り〜音譜
星浅草 亀十

いつものお店で
ランチして
デザート食べたら
電車が空いているうちに
帰らなくちゃねキラキラ

駅に向かう途中
チラッと見たら
いつも行列の絶えない
 "亀十" が誰も並んでないびっくり

お腹いっぱいだけどあせる
こんなチャンス
滅多にないから寄り道、寄り道音譜

お持ち帰りしたのは…
星どら焼き

そして
何気に嬉しい…
星かすてら

この "かすてら" ね
何が嬉しいかというと…
開封しなければ
常温保存で賞味期限が20日程キラキラ

原材料がシンプルで
保存料が入ってないのが気に入りラブラブ

 "かすてら" はひとまず
後日のお楽しみにウインク


そして
いただいたのは…もちろん音譜
どらちゃんラブラブ
どら焼き…というより
パンケーキみたいなボリューム感音譜笑笑
どら焼きに合わせて
日本茶にしようか⁇
コーヒーにしようか⁇
迷ったけど
ここはやっぱり "牛乳" でウシシ
どら焼きは
 "白あん" と "黒あん" とありますが
個人的には "黒あん" 推し合格
中の餡は "つぶ餡" 
しっかりとした甘味が身体に染み入りますラブラブ

そして何より
 "皮" が美味しいのチュー
この "焼きムラ" は
手作業で焼き上げた
職人さんの "証'' ですキラキラ

やっぱり
亀十のどらちゃん
いつ食べても美味しいねラブラブ


因みに
どら焼きは1個360円
かすてらは1個700円

どら焼き2個買うより
お安い "かすてら" 
これが買いたくなる最大の理由です笑い泣き笑笑


ご馳走さまでした照れ