新宿☆閉店間際のデパ地下でGET♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


週の始まり月曜日ギザギザ

今日も暑かったし
疲れたし
夜ごはん作りたくな〜い笑い泣き

ラーメンでも食べちゃう⁉︎
って、一瞬心が動いたけど…
そんな時に限って白いシャツ着用ガーン

どんなに気をつけても
汁ハネしちゃうから断念あせる


予定変更で
閉店間際の新宿小田急百貨店へGO〜走る人

まずは
小田急ハルクのパン屋さんパン
星MAISON ICHI
 "ぷるぷる生プルマン" をGETラブラブ
しかも30%OFF合格 イエ〜イ拍手

明日の朝ごはんでいただこ〜っと音譜

そして
気分良くして
こちらもお持ち帰りウシシ
星亀十
1ヶ月ぶりの "どら焼" チュー

いつも拝見している
ブロガーさんの記事に
 "亀十" が催事出店キラキラ と
書かれていたことを思い出し
思わずマネっこして買っちゃいましたウシシ
情報ありがとうございます音譜
いつ見ても
まだらながら綺麗な焼き目ラブラブ
今夜もミルク🥛と一緒にいただきましたラブラブ
"どらちゃん" の端っこに萌え萌えラブ
今日は疲れていたせいか
餡子の甘さが身体に染み入る〜アップアップアップ


因みに
今夜はラーメンを諦め
お家で
 "ゴーヤチャンプルー" 
家にある
 "ランチョンミート" を使おうとしたら
まさかの賞味期限切れ笑い泣き

ダッシュでスーパーで調達してきましたあせる

今年2回目のゴーヤは
普通のゴーヤでしたギザギザ

普通のゴーヤ⁇

これは去年の "ラッキーゴーヤ" グラサン
ラッキーゴーヤは
熟れ熟れだから
甘くて美味しいのウインク

今年はラッキーゴーヤ
何回食べれるかな⁇


ご馳走さまでした照れ