フランス、ノルマンディ地方のエトルタは写真で見て以来ずっと行ってみたかった場所。石灰質の断崖が続く海岸です。娘がお腹にいた頃で、崖の上まで登るのは大変でした!(鶴崎さん提供)
フランス、ノルマンディ地方のエトルタは写真で見て以来ずっと行ってみたかった場所。石灰質の断崖が続く海岸です。娘がお腹にいた頃で、崖の上まで登るのは大変でした!
フランスのブルタ-ニュ地方。雲が多い日でしたが、逆に幻想的な夕日が拝めました。フライトの合間の、子供との束の間の休息。涼しいフランスのバカンスです(鶴崎さん提供)
フランスのブルタ-ニュ地方。雲が多い日でしたが、逆に幻想的な夕日が拝めました。フライトの合間の、子供との束の間の休息。涼しいフランスのバカンスです
結婚10周年目はキューバへ、夫婦でのレンタカー旅。起点はハバナ。道中、主人が病気になり薬や備品のない病院にかかるなど大騒ぎ。現地の人の優しさに触れた忘れられない思い出(鶴崎さん提供)
結婚10周年目はキューバへ、夫婦でのレンタカー旅。起点はハバナ。道中、主人が病気になり薬や備品のない病院にかかるなど大騒ぎ。現地の人の優しさに触れた忘れられない思い出
日本人にはあまり馴染みのないフランス領レユニオン島。世界遺産のインド洋に浮かぶ火山島です。立地から、アフリカ、インド、中国などの影響を受けた文化や食事が楽しめます(鶴崎さん提供)
日本人にはあまり馴染みのないフランス領レユニオン島。世界遺産のインド洋に浮かぶ火山島です。立地から、アフリカ、インド、中国などの影響を受けた文化や食事が楽しめます
イタリアのアマルフィ海岸には「PATH OF THE GODS(神の道)」というハイキングコ-スがあります。眼下には圧巻の絶景! 子供たちも一緒に楽しめたおすすめルート(鶴崎さん提供)
イタリアのアマルフィ海岸には「PATH OF THE GODS(神の道)」というハイキングコ-スがあります。眼下には圧巻の絶景! 子供たちも一緒に楽しめたおすすめルート