目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

6月22日(土)

14:00~16:00

くら&たっちゃんの

コラボお話会in東京葛飾区

ありがとうを伝えたい

↓↓↓

くら&たつコラボお話会

 

 

こんにちはひらめき電球

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

 

今朝は雨が強くて

気持ちじめじめしてたけど

午後になり雨もあがり

空が明るくなってきたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

部屋干ししてた洗濯物を

外に出して

今ブログ書いてますPC飛び出すハート

 

 

 

 

 

部屋が少し広くなったわキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだね・・・

くらさんが

 

 

 

 

 

ちーさん聞いて!!

ちょっとモヤモヤするんや

あんな・・・

 

 

 

 

って言って

自分の中のモヤモヤを

私に教えてくれましたひらめき電球

 

 

 

 

 

それはくらさんにとったら

嫌な自分ひらめき電球

わかりやすく言うと裏のくらら

 

 

 

 

 

くらさんって優しくて

面白くて

神様的存在だけど

こうやって人間らしい部分もあるひらめき電球

言うのも恥ずかしい事なんだけど

素直に伝えてくれた乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

嫌な自分って

なかなか出せないし

自分が嫌いになりそうやアセアセ

 

 

 

 

 

でもこうやって言ってくれて

私は嬉しかった照れ

 

 

 

 

 

そして次の日ひらめき電球

私も別件で

モヤモヤが積み重なり

黙ってしまったもやもや

 

 

 

 

 

自分の中のモヤモヤを

くらさんに言ったところで

くらさんが困るだけだから

言わない方がいいと思ってた

 

 

 

 

 

けどくらさんは

私の様子に気付き

僕も昨日ちーさんに聞いてもらって

気持ちが楽になったから

ちーさんもなんかあるなら言ってよビックリマーク

それとも僕に言いにくい事なの??

って言ってくれて・・・

 

 

 

 

 

爆 発

 

 

 

 

 

涙目になりながら

嫌だと思う自分の感情を

吐きまくったDASH!

 

 

 

 

 

こんな自分嫌やな~

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

これも自分やもんな

 

 

 

 

 

自分を否定したくないから

これも私だよねドキドキ

って受け入れるしかないひらめき電球

 

 

 

 

 

 

理想の自分と現実は違うな滝汗

 

 

 

 

 

そして改めて

夫婦っていいな~

って思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

良いとこも

カッコイイとこも

可愛いとこも

恥ずかしいと思うことも

嫌なとこも・・・

 

 

 

 

 

プライドすてて

丸裸で自分をだせる

 

 

 

 

 

こうやって支え合って

成長していくんだろうなおねがい

 

 

 

 

 

モヤモヤの感情って

ただの愚痴になりやすいけど

今回の話し合いは

愚痴ではなく

なんでそう思ったのか??

これからどうしていけばいいのか??

をしっかり考えて話せましたバレエ

 

 

 

 

 

 

もっと良い性格になりたいぜ真顔

 

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

講演会スケジュール

 

5月30日(木)

愛知県刈谷市

10:00~12:00

谷藤久良良

永久に良い良い生き方

~笑顔道~

 

 

6月22日(土曜)

東京都葛飾区

14:00~16:30

くら&たつ

ありがとうを伝えたい

お申込はコチラ

 

 

7月29日(月)

岩手県盛岡市

14:00~

谷藤久良良

永久に良い良い生き方

~笑顔道~

 お申込はコチラ

 

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村