目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

6月22日(土)

14:00~16:00

くら&たっちゃんの

コラボお話会in東京葛飾区

ありがとうを伝えたい

↓↓↓

くら&たつコラボお話会

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

っていうかこんにちはひらめき電球

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

実は昨夜・・・

っていうか今朝

寝たのが朝の5時でしたチョキ真顔

 

 

 

 

2時頃まで我が家に

大好きな人達が来てくれてたのラブラブ

 

 

 

 

 

さえパパ&ママと

たっちゃんご夫妻が

来てくださいましたバレエ

 

 

 

 

 

詳しくはさえママが

楽天ブログの方に

書いて下さったので読んでねウインク

私が説明するより

わかりやすいお願い

流石さえママキラキラ

 

 

 さえママのブログ

 

 

 

 

 

 

本当楽しい時間でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さえママが手羽先のから揚げを

作ってきてくれたキラキラ

めちゃんこ美味しいの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花がさえママの手羽からが大好きで

大喜び爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は

ナイフとフォーク無水カレー

ナイフとフォークカプレーゼ

ナイフとフォーク手羽のマーマレード煮

ナイフとフォークサラダスパゲティー

を作りました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になってから

こんなに深い

友達ができるなんて

思ってもなかった

 

 

 

 

って皆と話してたんだけど・・・

 

 

 

 

 

友達というか

仲間というか・・・

親戚というか・・・

家族というか・・・

何だろうな~

なんかわからないけど

凄く近く大切な存在ですおねがい

 

 

 

 

 

 

心の友やな

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ出会う人で人生変わる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ってよく言うけど

 

 

 

 

 

それは自分の生き方考え方で

出会う人って変わると思うひらめき電球

だからもし・・・

何か嫌な事が起こってとしても

それは学びの場であると思うんよね

 

 

 

 

 

 

何かがあるから

感じる事があり自分と向き合う

きっかけになったりするもんね~

 

 

 

 

 

毎日が幸せだったら

その幸せが当たり前になり

幸せという事に気付かないかもしれない

 

 

 

 

 

そう思ったら

全てに感謝だな照れ

 

 

 

 

 

って話それかかってるから

話を戻すけど・・・

 

 

 

 

 

大人になってこんなに深い

お付き合いができる人がいるって

本当に心強く幸せだハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

人の幸せを共に喜び

応援できる仲間っていいよねキラキラ

自分だけ良ければいい!!

ではなくて

人の為に!!何かしたい!!

の考えだから

一緒にいてて物凄く楽しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

人生ってやっぱり楽しいな照れ

 

 

 

 

 

これからも前向きに

我がままで進んで行こう音符

って思いましたバレエ

 

 

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

最後に・・・

昨日さえパパママの家の近くの

超美味しいケーキ屋さんのケーキを

買ってきてくれましたキラキラ

ここのケーキが本当に大好きラブ

ケーキを見る時のくらさんと私の顔が

嬉しそう笑

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
さえパパママ
本当にありがとうラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
そしてたっちゃん
少し早いけど
誕生日おめでとうキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

講演会スケジュール

 

5月30日(木)

愛知県刈谷市

10:00~12:00

谷藤久良良

永久に良い良い生き方

~笑顔道~

 

 

6月22日(土曜)

東京都葛飾区

14:00~16:30

くら&たつ

ありがとうを伝えたい

お申込はコチラ

 

 

7月29日(月)

岩手県盛岡市

14:00~

谷藤久良良

永久に良い良い生き方

~笑顔道~

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村