目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

6月22日(土)

14:00~16:00

くら&たっちゃんの

コラボお話会in東京葛飾区

ありがとうを伝えたい

↓↓↓

くら&たつコラボお話会

 

 

こんにちはハートのバルーン

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日はあれから

さえりんが行きたかったスシローへ寿司

 

 

 

 

5年前ひらめき電球さえりんは仕事が終わり

ランチに大好きなスシローに行く時に

トラックに轢かれたのですもやもや

 

 

 

 

命日だった昨日

さえパパママが

さえりんが食べたかった

お寿司を一緒に食べてニコニコ

って言ってくれたので

現場に手を合わせ

スシローへ向かいました車

 

 

 

 

 

さえりんは何が好きなのー??

美味しいね~!!

って言いながら皆で沢山食べましたドキドキ

 

 

 

 

 

テーブルに沢山お寿司があると

テンションあがるねアップアップ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
そして13時36分に
皆で手を合わせました虹
 
 
 
 
 
私はこの時さえりんに
いつもありがとう
と伝えてます虹
 
 
 
 

 

 
 
 
 
皆が食べたお皿を
私とさえパパの前に集めたら
すごい高さのお皿タワーが出来ました爆  笑

 

 

 

 

 

わんぱく和彦

 

 

 

 

さえパパ~

こんなにたくさん食べたの??

って冗談で聞いたら

こんなポーズをしてくれた爆  笑

 
 
 
 
こういうチャーミングなとこ好きよ照れ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

さえパパも

ちーさんが食べたんだら~

↑方言あってる?

って言うからぶりっ子ポーズしてみたバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べて!!

いーっぱい食べて!!

とさえパパママが行ってくれて

お腹パンパンデレデレ

 

 

 

 

 

きっとさえりんも一緒にいたね照れ

 

 

 

 

 

 

↑次女ちゃんも一緒に♡

 

 

 

 

スシローの後はさえりんが大好きな

シャトレーゼのチーズケーキを買いにドキドキ

 

 

 

 

この時も

さえパパママが

ケーキ1個と言わず

2個でもいいんだよ!!

と言ったくれましたドキドキ

 

 

 

 

 

さえりんが好きだった食べ物を

一緒に食べようキラキラ

って言ってくれるさえママの顔は

寂しく切なくそして優しかったです虹

 

 

 

 

さえパパはケーキを選び終えた娘に

アイスクリームを大量に買ってくれましたバレエ

本当に親戚みたいな・・・

家族みたいな感じやな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後さえパパママ家へ乙女のトキメキ

家に入るなりソファーで寛ぐ娘・・・

まるで実家笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらさんも寝るし・・・

私はそのくらさんの頭を肘置きにしてるし笑

 

 

 

 

このくつろぐ感じをみて

さえパパママは優しく微笑んでくれます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたらケーキタイムショートケーキ

さえパパがコーヒー淹れてくれて

最高に美味しかった音符

 

 

 

 

 
 
 
 
色んなお話をして
そろそろ帰ろうと思って外に出たら
すごーーーく綺麗な夕日が乙女のトキメキ
 
 
 
夕日が咲いたみたいやねガーベラ
まるでさえりんが笑ってる感じニコニコ
 
 
 

 

 
 
 
 
さえりんの命日・・・
さえパパママが
一緒にいてくれてありがとう
って言ってくれました
 
 
 
 
私は命日にお花を贈ろう・・・
と思ってたけど
なんか急に
行かなあかんような・・・
いや行きたいビックリマーク
と思ってくらさんに言ったら
即答で行こう爆  笑
と言ってくれましたベル
そして娘も行きたいビックリマークってニコニコ

 

 

 

 

そして実際に行って見て

さえパパママが喜んでくれた乙女のトキメキ

お久しぶりに次女ちゃんにも会えたハートのバルーン

 

 

 

 

心の声を素直に聞いてよかったおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

交通事故は誰でも起こす可能性がある

でも私は起こした人への神様からの警告だと思う・・・

いい加減にしろよ注意

っていう警告炎

なので日々のまぁいっか!を見落とさず

自分を大切にし周りの人達に感謝して

過ごしていこうビックリマーク

って・・・そんな風に思いましたひらめき電球

 

 

 

 

さえりんドキドキ

いつもお空から見守ってくれてありがとう虹

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

講演会スケジュール

 

5月30日(木)

愛知県刈谷市

10:00~12:00

谷藤久良良

永久に良い良い生き方

~笑顔道~

 

 

6月22日(土曜)

東京都葛飾区

14:00~16:30

くら&たつ

ありがとうを伝えたい

お申込はコチラ

 

 

7月29日(月)

岩手県盛岡市

14:00~

谷藤久良良

永久に良い良い生き方

~笑顔道~

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村