目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

5月30日(木)

10:00~

愛知県刈谷市で講演会します乙女のトキメキ

詳しくはコチラ

↓↓↓

永久に良い良い生き方~笑顔道~

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

SNSのコメントで

右矢印くらさん本当に神ですね!

右矢印くらさん素敵です!

右矢印一家に1人くらさん必要!

っていうコメントが多いですひらめき電球

 

 

 

 

そのことをくらさんに伝えたら

 

 

 

 

嬉しいなぁ~

 

 

 

 

って言ってしばらく考えて

 

 

 

 

僕な・・・

奥さんが明るかったら

子供も明るいと思うんや

そしたら家の中が明るくなるやん?

現に娘は明るく育ったやん?

それはちーさんが明るいからやでニコニコ

母親の影響ってあるからひらめき電球

だから旦那さんは

奥さんを笑顔にする必要がある!!

もっと大きく言うと

女性を笑顔にするのは男性の役目

って僕が男性女性って言うのも

変な話やけどな爆  笑あはは

 

 

 

 

って言ってくれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私もそう通りだと思うひらめき電球

私が心穏やかに過ごせてるから

毎日の家事もしたくてしてるし

お弁当作りや料理も楽しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはくらさんが私に

ありがとうって

言ったくれたり

いつも寄り添ってくれたり

可愛いよって

褒めてくれたりしてくれるから

私は毎日笑顔で過ごせてるんだバレエ

 

 

 

 

 

 

そしてその姿を娘が見てるから

娘もありがとぅって言うし

素直な気持ちを言葉にしてくれる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てはくらさんの

おかげだな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になるにつれて

恥ずかしさやプライドが

強くなりがちだけど

素直が1番!

 

 

 

 

なーんて思いました照れ

 

 

 

 

 

女性を笑顔にするのは

男性の役目

 

 

 

 

 

素敵な言葉だ♡

 

 

 

 

 

さぁ乙女のトキメキ

今日は娘の高校の三者面談ですひらめき電球

準備していってきまーす爆  笑

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

講演会スケジュール

 

5月30日(木)

愛知県刈谷市

10:00~12:00

谷藤久良良

永久に良い良い生き方

~笑顔道~

 

 

6月22日(土曜)

東京都葛飾区

14:00~16:30

くら&たつ

ありがとうを伝えたい

 

 

7月29日(月)

岩手県盛岡市

14:00~

谷藤久良良

永久に良い良い生き方

~笑顔道~

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村