目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

5月30日(木)

10:00~

愛知県刈谷市で講演会します乙女のトキメキ

詳しくはコチラ

↓↓↓

永久に良い良い生き方~笑顔道~

 

こんにちは乙女のトキメキ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

天気の良い日は

あさんぽに行くのが私の癒しドキドキ

 

 

 

 

歩いてすぐにびわ湖があるの

気持ちよいですキラキラ

 

 

 

 

 

近くの公園まで歩きます音符

 

 

 

 

 

 

いつもは横を向けば

くらさんがいてくれるのに

今日はいないね・・・ショボーン

 

 

 

 

 

右側に寂しさを感じながら

散歩したんだけど

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
1人で黙々と歩くのも
気持ちいいと感じました乙女のトキメキ
 
 
 
 
びわ湖を見ると
白い鳥様がひらめき電球
 
 
 
 
一緒のペースで歩いてみたら
この鳥様が歩くと水面がキラキラして
めっちゃ綺麗だったおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この空間で家族の事を想ったり

未来を描いたり

自分の事を考えたり・・・

 

 

 

 

 

1人の時間を満喫しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら気づくことも多くて・・・

物事をじっくり考える事ができたキラキラ

 

 

 

 

 

だからこの時間は私にとっても

くらさんにとっても必要だったんだと

確信したのよベル

 

 

 

 

 

もしかして

私・・・くらさんに依存してた!?

 

 

 

 

 

なーんて思いましたひらめき電球

 

 

 

 

 

きっと遠征終わるころには

もっと良くなる炎

そんな風に思いました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は娘のネイルをルンルン

こないだまで爪を噛んでたのに

最近は美爪を意識してるみたいキラキラ

大人っぽっくなったなぁぁぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして寝る前は

くらさんとビデオ通話ドキドキ

この日は近くに

快活クラブがないらしいので

車中泊する!!

とめっちゃ張り切ってました笑

 

 

 

 

 

くらさんはどこでもなんでも

愉しめる人キラキラ

そういうとこ憧れますおねがい

 

 

 

 

 

この時も

お化けだよ~

とか言って下からライトを照らして

遊んでました笑無邪気な48才・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

くらさんの遠征のことも

ブログに書いて行きたいのでまた読んでねドキドキ

 

 

 

 

 

さぁビックリマーク

娘がお昼ご飯作ってーハートのバルーン

と言ってるのでキッチン行ってきますバレエ

今日は娘のルクエストで

チキン南蛮作るよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

講演会スケジュール

 

5月30日(木)

愛知県刈谷市

10:00~12:00

谷藤久良良

永久に良い良い生き方

~笑顔道~

 

 

6月22日(土曜)

東京都葛飾区

14:00~16:30

くら&たつ

ありがとうを伝えたい

 

 

7月29日(月)

岩手県盛岡市

14:00~

谷藤久良良

永久に良い良い生き方

~笑顔道~

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村