目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

5月30日(木)

10:00~

愛知県刈谷市で講演会します乙女のトキメキ

詳しくはコチラ

↓↓↓

永久に良い良い生き方~笑顔道~

 

こんにちは晴れ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

一昨日ひらめき電球家族で

美容院へ行きました車DASH!

 

 

 

 

娘の学校は自由なので

(レポート提出すればOK)

11時に迎えに行き

ソフトクリームを食べながら出発!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の夜に

くらさんは出発するので

家族の時間を大切にドキドキ

 

 

 

 

 

 

ランチはケンタッキー鳥ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時間大切だよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ランチが終われば
ヘアカットへキラキラ
毎回お世話になってるLEOさんひらめき電球
 
 
 
 
 

くらさんはカット&カラー

カットは毎度おなじみビロカットキラキラ

 

 

 

 

 

ビロカットってなんやねんビックリマーク

って思われた方に説明しますバレエ

 

 

 

 

 

 

ビロカットとは

 

 

ハシビロコウみたいなカットの事ですひらめき電球

以前フォロワーさんに

くらさんってハシビロコウに似てますねルンルン

って言われてからハシビロコウを意識してます笑

 

 

 

 

 

オレやで!

image

 

 

 

 

 

 

そしてくらさん担当のともちゃんは

ビロカットについて

毎回研究してくださってます笑

この日も朝から色んなハシビロコウを

スマホで見て研究したらしい爆  笑笑いさすがです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘はカット&チューニング

 

 

 

チューニングすると

髪の毛サラサラになるし

艶も出るんだよね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって

家族3人並んで出来るのって

嬉しいよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はカット&カラー&チューニング

 

 

 

 

1番時間かかるから

先に終わった娘が邪魔しに来てる笑

娘は髪の毛巻いてもらってご満悦♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 
くらさんも仕上がりましたキラキラ
 
 
 
 
見事なビロ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

さすがやで!

image

 

 

 

 

 

という事で

家族3人スッキリしました爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族一同LEOのファンですドキドキ

 

 

 

 

 

かおりちゃん

ともちゃん

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはスタバによって

のんびり帰りました車DASH!

 

 

 

 

夜ご飯何にするー?

 

 

って話になって

 

 

ちゃんぽん亭に行こう乙女のトキメキ

 

 

って事で向かったんだけど

めっちゃ並んでたから諦めて

家に帰る事に・・・

 

 

 

 

そしたら娘が

 

 

 

 

お父さんが帰ってきたら

3人で行こうな爆  笑

 

 

 

 

って言ってくれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

その言葉にほっこりピンクハート

嬉しい気持ちになったな照れ

 

 

 

 

ありがとうハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらさんが遠征に行く前に

美容院行けてよかったニコニコ

 

 

 

 

 

家族3人でちゃんぽん亭を

食べに行く日を楽しみに

今日という日を目一杯楽しもうバレエ

 

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

講演会スケジュール

 

5月30日(木)

愛知県刈谷市

10:00~12:00

谷藤久良良

永久に良い良い生き方

~笑顔道~

 

 

6月22日(土曜)

東京都葛飾区

14:00~16:30

くら&たつ

ありがとうを伝えたい

 

 

7月29日(月)

岩手県盛岡市

14:00~

谷藤久良良

永久に良い良い生き方

~笑顔道~

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村