目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

5月30日(木)

10:00~

愛知県刈谷市で講演会します乙女のトキメキ

詳しくはコチラ

↓↓↓

永久に良い良い生き方~笑顔道~

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

 

谷藤ちさと

41歳

 

 

 

 

 

なんだか最近

太りやすいです

 

 

 

 

 

 

体型も変わりつつある

 

 

 

 

 

 

先日7年程前に着ていた

可愛いワンピースを着たら

めっちゃ似合わんかった絶望

 

 

 

 

 

 

ショック

 

 

 

 

 

お腹のお肉も

しっかり掴めるタラー

 

 

 

 

 

こりゃ本気で

ダイエットせなあかんわ凝視

 

 

 

 

 

ダイエットというか

身体を引き締めたいぁ~

 

 

 

 

 

そうそうひらめき電球昨日ね

何気にくらさんが

私の写真を撮ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

くらさんの目には

こうやって映ってるんだ~

となんだか嬉恥ずかしい

気持ちになりましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡で見る自分と全然違うアセアセ

 

 

 

 

 

そしてちょっと老けた??

 

 

 

 

 

でも幸せそうなのが

伝わりますおねがい

 

 

 

 

 

だから私は痩せたいというか

このまま健康に

いつまでもこうやって

幸せそうな表情ができる

私で在りたいな~

なーんて思いました照れ

 

 

 

 

 

今の私がいるのは

くらさんと娘のおかげやなハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えてました照れキラキラ

 

 

 

 

 

さぁ今日は家族でヘアカットへ行って

夜はくらさんとバイバイです知らんぷり

 

 

 

 

家族の時間を楽しみますバレエ

 

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

講演会スケジュール

 

5月30日(木)

愛知県刈谷市

10:00~12:00

谷藤久良良

永久に良い良い生き方~笑顔道~

 

 

6月22日(土曜)

東京都葛飾区

14:00~16:30

くら&たつ

ありがとうを伝えたい

 

 

7月29日(月)

岩手県盛岡市

14:00~

谷藤久良良

永久に良い良い生き方~笑顔道~

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村