目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

5月30日(木)

10:00~

愛知県刈谷市で講演会します乙女のトキメキ

詳しくはコチラ

↓↓↓

永久に良い良い生き方~笑顔道~

 

おはようございます乙女のトキメキ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

今日は気持ちよい天気なので

ゴミ出しついでに

くらちーさんぽしてきました晴れ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今日のびわ湖は
とっても穏やか乙女のトキメキ
鏡みたいに空がびわ湖に映ってるね照れ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
明日の夜から
くらさんは関東遠征に行きます車
 
 
 
 
約2週間のお別れですショボーン
 
 
 
 
 
さ・さ・さみしい真顔
 
 
 
 
 
 
でもね
寂しいけど
こうやって離れることによって
当たり前の生活が
当たり前じゃないって感じれるから
時に必要なのかもな・・・
って思ったりもしますひらめき電球
 
 
 
 
 
こうやって一緒にお散歩できるのも
当たり前ではないビックリマーク
 
 
 
 
 
だから一緒にいれる今を
大切に過ごし
ありがとうと伝えよう照れ
 
 
 
 
 
一緒にいてくれて
ありがとう
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

気持ちよく歩いてたら・・・

 

 

 

 

いつもの場所で

たくさんの亀さん発見ひらめき電球

甲羅干ししてるんだけど

今日は亀さんが面白いポーズで

甲羅干ししてたのキラキラ

 

 

 

 

見て見て~!!

 

 

 

 

 

両足ピーン!

ってなってる笑

 

 

 

 

可愛すぎる爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ほのぼの♡

 

 

 

 

 

という事で

今日のふーちゃん弁当お弁当

 

 

 

 

 

 

 

朝から幸せだ爆  笑音符

 

 

 

 

 

さぁ今日も口角上げて

笑顔でいきましょう~爆  笑

 

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村