目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

5月30日(木)

10:00~

愛知県刈谷市で講演会します乙女のトキメキ

詳しくはコチラ

↓↓↓

永久に良い良い生き方~笑顔道~

 

おはようございます乙女のトキメキ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日は母の日でしたね赤薔薇

私は実家の母には毎年

あえて日にちをずらせて

お花を渡してますひらめき電球

 

 

 

 

 

なので今年も

日にちずらせて

お花持って行くね!!

とラインしましたひらめき電球

 

 

 

 

そして我が家は

朝からくらさんが早起きして

せっせっと洗濯物をし

昼前から料理をし始めましたキラキラ

 

 

 

 

 

ちーさん

今日は

何もしなくて

いいからひらめき電球

 

 

 

 

 

と言って朝は

沢山寝かせてくれました音符

 

 

 

 

 

起きたらくらさんが

ブツブツいいながら

キッチンで何かしてるキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

今日は母の日の

ご飯を作ってくれるらしいバレエ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
次はコレをあーして・・・
いや・・・
こっちの方がいいか・・・
いやっ!
 
 
 
 
 
独り言
多!
 
 
 
 
くらさんは料理できるけど
1度に何種類も作るのは苦手らしい笑
 
 
 
 
 
なれないアボカドに
悪戦苦闘
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
それでもめげずに料理をし続け
完成~キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約4時間

かかりましたびっくり拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォークムニエル

ナイフとフォークパスタ

ナイフとフォークサーモンカルパッチョ

ナイフとフォークカプレーゼ

ナイフとフォークポテトサラダ

↑写真撮影の時に出し忘れてた

 

 

 

 

 

まるでお店やんラブラブ

 

 

 

 

くらさんが作るムニエルが

大好きなんだ音符

クリームソースが美味しいのよドキドキ

クリームパスタも食べたかったから

パスタもムニエルに添えてもらいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

カンパーイ生ビールジュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなシャンパンもシャンパン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

かんぴゃいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

娘もシャンパンついでくれたドキドキ

早く一緒に飲みたいね~ラブ

なーんて言いながら乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

家族と居酒屋行って

娘と私はお酒飲んで

くらさんが私達2人のお世話をしてくれる・・・

そんな未来を夢見てますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら娘が

いつもありがとうニコニコ

ってカーネーションと手紙をくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙が切り絵してくれました乙女のトキメキ

めっちゃ可愛くない??

 

 

 

いつもありがとう♡

これからも元気で楽しい

毎日を過ごそうねっ

大~好き

 

 

 

って・・・

 

 

 

 

嬉しい

 

 

 

 

元気で楽しい毎日って

最高やんなルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べて

アイスクリームをたべて

気が付いたらくらさん寝てました照れ

 

 

 

 

ご飯は全て美味しかった乙女のトキメキ

娘も美味しい!!

って言ってもりもり食べてたお願い

 

 

 

 

朝から主婦してくれて

本当にありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は・・・

嬉しくて楽しくて

食べて飲んで食べて・・・

そしたら目がクラクラしてきて

いつの間にか寝てたzzz

そしてリバースゲロー

 

 

 

 

食べすぎ飲みすぎは良くないね泣

 

 

 

 

 
 
 
 
ソファーでうだうだして目が覚めたら
お茶碗洗い終わってたし
冷蔵庫を見たら・・・
 
 
 
 
こんなに綺麗に整ってたキラキラ
しかも明日の娘のお弁当のおかずも
何品か作ってくれてて・・・
感激!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る前にくらさんが

 

 

 

今日はどうやった??

ゆっくりできたかな??

僕思ったんやけど

母の日やから

めっちゃ家事やりましたキラキラ

って言うのは嫌やな~

普段からもっとできる事はしようって

凄く思ったよひらめき電球

いつもありがとうなニコニコ

 

 

 

 

って言ってくれましたラブ

 

 

 

こんな事言ってくれるなんて

凄く嬉しかったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

幸せを改めて感じる1日でしたお願い

 

 

 

 

私を母にしてくれて

ありがとう

 

 

 

私達を幸せにしてくれて

ありがとう

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村