目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

5月30日(木)

10:00~

愛知県刈谷市で講演会します乙女のトキメキ

詳しくはコチラ

↓↓↓

永久に良い良い生き方~笑顔道~

 

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

っていうか・・・こんにちはドキドキ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

先日、豆ちゃんから

くらさんの誕生日プレゼントを

用意したまま渡す

タイミングがなかったから

渡しに行ってもいいですか?

って連絡が来ましたひらめき電球

 

 

 

 

 

嬉しい!

 

 

 

 

 

という事で昨日早速

来てくれましたバレエ

 

 

 

 

豆ちゃんは大阪講演会で

大変お世話になったスタッフ1人ですキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
こんなにプレゼントを
持ってきてくれましたプレゼントラブラブ
 
 
 

 

ハシビロコウグッズ

image
 
 
 
 
 
ネーム入り笑
めっっちゃ可愛いラブラブ
ありがとう~おねがい
 
 
 
 
 
ランチはくらさんが
無水カレーを作ってくれましたピンクハート
後はカプレーゼと
チーズ春巻き作ったよ照れ

 

 

 

 

 
 
 
 
豆ちゃんは地味にじわじわ面白い人です笑
人見知りで自分を変えたい!!
と言ってた豆ちゃんだけど
ここ2~3年ですごーーーく
変わったように感じますキラキラ
 
 
 
 
引っ越しもしたし
色んな人に積極的に会いに行ってるし
仕事も自分で始めたし
 
 
 
 
しっかり自分の道を
豆ちゃんのペースで歩いてる乙女のトキメキ
 
 
 
 
会うたびにパワーアップしてるように
感じるぜー炎
 
 
 

 

 

 

 

 

 

見返りを求めず

したいと思う事をしてるよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

そんな豆ちゃんが

7月の東北での講演会

私も行こうかなと思ってます。

即身仏がおられる神社に行きたくて・・・

その神社が山形にあるんです。

思い切って1人旅しようかな・・・

って言ったんですひらめき電球

 

 

 

 

 

そしたらくらさんが

即身仏ビックリマーク

僕たまたま昨日TikTokで見てたんよ乙女のトキメキ

良いやん!僕も行きたい!!

ってなって私も行く事になりました笑

 

 

 

 

 

 

即身仏って

なんやねん

 

 

 

 

って思った方はコチラを読んでねドキドキ

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

豆ちゃんは数年前に

即身仏に興味深々で色々調べ

お守りを買ったらしいですひらめき電球

 

 

 

 

そのお守りを直接返しに行きたいと

思ってたらしいです照れ

 

 

 

 

豆ちゃんが友達に

即身仏の話をするたびに

引かれてたらしいけど

今回くらさんが食いつくように話を

聞いてたのでめっちゃ嬉しそうでした笑

 

 

 

 

 

 

こんなたまたまないので

これは行くしかないでしょビックリマーク

という事で岩手講演会前に

即身仏様に逢いに行く事になりましたびっくり

 

 

 

 

 

 

どこで待ち合わせする?

とか話しながら

豆ちゃんが持ってきてくれた

モンブランを堪能ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一乗寺中谷さんのモンブラン

美味しいんだよねラブラブ

 

 

 

中が斬新ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション上がって

豆ちゃんが持ってきてくれた

眼鏡をかけて踊るくらさん笑

 

 

 

 

 

 

 
 
 
とっても良い時間を
過ごせましたハートのバルーン
 
 
 
 
一気に決まった即身仏の旅ひらめき電球
これはきっと意味がある乙女のトキメキ
行った方が良いと感じたので
行くぜバレエ
 
 
 
 
ドキドキワクワクラブラブ
 
 
 
 
 
色々考えると不安だけど
大丈夫!!
まずは行くと決めて行動キラキラ
 
 
 
 
 
それが
未来から時間を流す
考え方
 
 
 
 
 
やっぱり人生って愉しいね爆  笑
 

 

 

 

 

豆ちゃん

色々ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村