目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

こんにちは晴れ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

先日YouTubeで

旦那さんに妊娠サプライズをする

動画が流れてきましたキラキラ

 

 

 

 

待望の妊娠だったようで

奥さんも旦那さんも大泣きして

喜んでおられて・・・

私まで嬉しくて涙しました泣くうさぎ嬉しいなぁ!

 

 

 

 

 

・・・私も妊娠した時

本当に嬉しかったキラキラ

生理不順でなかなか妊娠できず

妊娠したラブラブと思ったらすぐに流産真顔

 

 

 

 

 

だから娘を妊娠して

出産した時は

本当に本当に本当に嬉しくて・・・

人生で1番嬉しかった日だと思うバレエ

 

 

 

 

生まれてきた時は

必ず幸せにする炎

と思ってたのに親の勝手な都合で

離婚しちゃって・・・

娘に悲しい寂しい想いをさせてしまったな

 

 

 

 

 

でもそんな私のマイナスな気持ちを

くらさんが変えてくれたんだキラキラ

 

 

 

 

母の笑顔が

子供にとって1番の幸せ

 

 

 

 

そう教えてくれました照れ

 

 

 

 

ちーさんを笑顔にするのは

僕の役目キラキラ

そして母親が明るい家庭の子供は

素直に育つバレエ

 

 

 

 

 

って・・・

 

 

 

 

 

めっちゃ

かっこええ

 

 

 

 

その言葉のとおり

くらさんは毎日私を笑顔にしてくれて

これでもかー!!

というほどの愛を注いでくれますおねがい

 

 

 

 

毎日大声で笑えるのも

娘が素直に育ってくれたのも

くらさんのおかげやな・・・

 

 

 

 

 

そんな事を

しんみり思いましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も出来る事はしようキラキラ

と思い

発信したり・・・

最近では娘のお弁当を

全力で作ってます照れ

 

 

 

 

このお弁当作りが

楽しくて仕方ないキラキラ

 

 

 

 

こうやって思えるのも

くらさんのおかげやな~

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
くらさんと出会った時は
まさかの女性で・・・
そんなくらさんを好きになり
本当に良かったニコニコ
 
 
 
 
まさか性別かえてまで
結婚してくれると思わなかったし
私もこんなに幸せになれるなんて・・・
あの時の私は想像もしてなかったひらめき電球
 
 
 
 
ただ
今を愉しく生きよう
と思って毎日過ごしてましたニコニコ
 
 
 
 
 
人生って何が起こるかわからないから
たのしいねルンルン
 
 
 
 
先の事を考えて不安になるより
今ある幸せを感じ感謝して過ごせば
必ず道は開けるキラキラ
 
 
 
 
そう思わない??
 
 
 
 
 

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村