目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

5月30日の愛知県での講演会

詳しくはここをポチっとしてね♡

現時点で31名のお申込みがありましたキラキラ

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

今回は谷藤久良良の講演会

笑顔道

のお話をしたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

いつもにっこりな

くらさんの笑顔の裏側ひらめき電球

気になりませんか??

 

 

 

 

 

講演会を聞き終わる事には

あなたもにっこり笑顔になりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

キラキラ笑顔は美しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

みんなが笑顔で過ごせるように・・・

 

 

 

 

 

 

楽しいから笑うのではなく

笑うから楽しいのだ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今回参加してくださる
31名の方は前回の大阪講演に
参加してくださった方が
愛知にもきてくださったりドキドキ
にっこりピカリンを利用してくださった方ドキドキ
始めましての方ドキドキ
ずっと前からインスタライブ配信に
コメントしてくださった方ドキドキ
元々の知り合いの方ドキドキ
人見知りだけど勇気を振り絞って
参加してくださる方ドキドキ
皆さん色んな思いで参加してくださいますキラキラ
 
 
 
 
 
嬉しいなぁ
 
 
 
 
講演会に参加してくださった方は
私達の話を聞くだけではなく
是非参加者さん同士でも
お話してくださいね乙女のトキメキ
 
 
 
 
輪が広がるって
ステキじゃない????
 
 
 
 
 
皆が仲良くなって
笑顔になってる姿を見る事が
とてつもなく嬉しいのだラブラブ
 
 
 
 
という事で
5月30日(木)
愛知県刈谷市での講演会
まだ席開いてますバレエ
参加したいと少しでも思ったなら
是非参加してくださいピンクハート
 
 
 
 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村