目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

お疲れ様ですふんわり風船星

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

 

先日、両親の

結婚50周年&父の誕生日のお祝いで

皆で集まった時

私は花束と寄せ書き担当でしたひらめき電球

 

 

 

 

 

花束は地元の

いつもお世話になってる

花屋という名の花屋さんに

お願いして豪華に見えるように

作ってもらいました花束

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

寄せ書きは

キャンバでよい感じの

テンプレートがあったから

それに写真をはめて

A4にプリントアウトして

皆にメッセージを書いてもらった乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

↑恥ずかしいのでわざとぼかしてます

 

 

 

 

 

そしたらその日の夜

姉から

 

 

今日はありがとうニコニコ

寄せ書き凄くよかったで!!

やっぱあんたセンスあるねキラキラ

 

 

LINEがあってさひらめき電球

 

 

 

凄く嬉しかったのよラブ

 

 

 

 

朝もブログに書いたけど

私は喜んでもらえたり

褒めてもらえるのがとても嬉しいキラキラ

 

 

 

 

特に家族に褒めてもらえるのって

本当に嬉しいねラブラブ

 

 

 

私は甘えられて育ててもらった

何もできない末っ子真顔

世間知らずの頼りない娘真顔

って勝手に思い込んでるから・・・

家族もきっとそう思ってるはず!

少しでも褒められると嬉しいねハートのバルーン

 

 

 

 

 

だから思ったんよひらめき電球

親や姉兄の言葉って強い炎

何気ない一言でも

嬉しかったり凹んだりするもやもや

 

 

 

 

 

だから娘には

褒めて寄り添って

過ごしていきたいと思いました合格

 

 

 

 

 

image

 

 

 

もっと褒められるような

生き方をしていきたいな~照れ

 

 

 

 

なーんて思ったもんだから

私はいつまでたっても

末っ子の甘えただな口笛ぴゅ~

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村