目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

 

今日は朝から

身体がダル重いタラー

 

 

 

 

 

私は生理不順だから・・・

いつ生理が来るかがわからないもやもや

そういや先月きてないなぁ・・・真顔

ということはそろそろ来るかも驚き

 

 

 

 

でも娘のお弁当は作らないと・・・!!

 

 

 

 

 

実は昨夜

娘のヒトコトにイラっとして

ムカついてるんだプンプンふん!

 

 

 

 

 

これも生理前だからかなぁはてなマーク

めっちゃイライラするムキーくそが!

 

 

 

 

 

恐らく前の私なら

謝ってこないから

お弁当作ったらんとこむかつき

 

 

 

 

って思って

作らんかったと思うけど

今の私はちがーうニヤリキラキラ

 

 

 

 

私はお弁当を作りたいから

作ってるんだひらめき電球

 

 

 

 

決して

作ってあげてる

という考えでしてないって事ひらめき電球

 

 

 

 

 

普段の食事も

作りたいから作ってるの音符

 

 

 

 

 

だから家族と喧嘩してようが

関係ないよねバレエ

 

 

 

 

 

そう思うようにしてからは

凄く気持ちが楽になったニコニコ

 

 

 

 

 

何事も

○○してあげてるとか

○○したからするとかの

条件付きではなく

自らすることがいいよね爆  笑

その方がエネルギーや愛が

大きくなるラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんなこんなで

今日のお弁当がこちらバレエ

 

 

 

 

 

おにぎりムネ肉のから揚げ

おにぎりサラスパ

おにぎりカボチャのチーズのせ

おにぎりベタ目玉焼き

おにぎりプチトマト

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
我ながら今日のお弁当も
美味しそうにできたわラブラブ
 
 
 
 
娘もしっかり朝ご飯完食して
ご機嫌に学校へいきました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
そして自分で
よしよしラブラブ
良くできました合格
と褒めましたニコニコキューン
 
 
 
 
 
しかし・・・
生理前って
なんでこんなにしんどいのかもやもや
 
 
 
 
 
今日・・・
ではなく
今日のんびり過ごします照れ
 
 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村