目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

 

先日の遠征で

1日だけビジネスホテルに

宿泊しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

朝ご飯が豪華で

オシャレなホテルを探してたんだけど

なかったんだよね~知らんぷり

 

 

 

 

 

できればお風呂とトイレが

別になってるか

大浴場があるホテルがいいんだけど

なかったんだよね~知らんぷり

 

 

 

 

 

 

でも旅行で来てる訳でもないから

そんな贅沢も出来ないし

普通のビジネスホテルを選びましたひらめき電球

 

 

 

 

 

東横イン

 

 

 

 

なぜ東横インを選んだかというと・・・

私は数年前

色んなビジネスホテルで

ベットメイク&掃除を

経験してきたんだけど

東横インの清掃は

完璧なマニュアルがあって

めっちゃ丁寧ですキラキラ

 

 

 

 

 

正直他のホテルは

マニュアルなんてないし

自己流で掃除されてる方が

多かったです滝汗

 

 

 

 

 

だから適当な方もいれば

丁寧な方もいた・・・

 

 

 

 

 

1室いくらでやってるとこなんかは

1室でも多く掃除したいから

スピード重視!!

って感じで凄かったもん滝汗

 

 

 

 

 

それに比べ

東横インは

マニュアル通りにすれば

めっちゃ綺麗になるし

たまに試験もあった!!

その試験が厳しいのよ~アセアセ

 

 

 

 

 

だからビジネスホテル選ぶなら

東横インが清潔感あるキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ハンガーもこんなに綺麗に並んでて
素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
トイレとお風呂一緒のタイプだったけど
清潔感があるから
快適に使えましたキラキラ
 
 
 
 
 
やっぱりベットでねると
睡眠の質が違うね照れ
 
 
 
 
 
めっちゃ寝れた乙女のトキメキ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そして朝ご飯は無料チョキ
美味しかったです音符
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついつい

ベットメイクしたくなっちゃうラブラブ

私ベットメイク大好きなんだよねデレデレ

 
 
 

 

 

 
 
 
 
部屋は綺麗にしましょう照れ
清掃の方が部屋に入られた時に
この部屋綺麗乙女のトキメキラッキー爆  笑
って思ってほしいバレエ
 
 
 
 
ほんま部屋に入る瞬間が
ドキドキするのよ~
 
 
 
めっちゃ散らかってる部屋は
ガッカリするし悲しくなる絶望
でも綺麗に使ってくださると
嬉しくなるし
もっと快適に過ごせるようにと
掃除がはかどるバレエ
 
 
 
 
だから私達は
必ず綺麗にして帰りますひらめき電球
 
 

 

 

 

 

 

 

茨城県日立駅前の

東横イン

とても快適に過ごせました照れ

ツインルームで1万円いかなかったよ!

 

 

 

 

禁煙ルームがこの部屋しか

空いてなかったので

ギリギリセーフでしたバレエ

 

 

 

 

お世話になりましたラブラブ

 

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたベル

 

 

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村