目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

 

私だけ先に滋賀に帰ってきましたバレエ

 

 

 

 

東京駅9時10分発の

高速バスに乗って帰る為に

昨日は朝早くから移動車DASH!

 

 

 

 

本当は東京駅まで

車で移動したかったんだけど

めっちゃ混んでると思ったので

埼玉県に車をとめて

電車で東京駅へひらめき電球

荷物があるしくらさんも

付いてきてくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

朝8時台の電車は

漫画のような満員電車で

押しつぶされそうでした・・・

マジで!

都会って凄いねアセアセ

恐るべし満員電車!!

 

 

 

 

 

何とか東京駅について

解放されたぁぁぁ乙女のトキメキ

って思ったのも束の間・・・

すんごい人が多い絶望

 

 

 

 

 

 

さすが東京だべ・・・

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ようやくバス停について一安心DASH!
朝からグッタリ絶望

くらさんが付いてきてくれて

本当に良かったラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
売店でおにぎり買って
おトイレ行って
くらさんとお別れの時間・・・不安
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見送ってくれて

本当にありがとうドキドキ

約1週間のお別れです!!

 

 

 

 

 

寂しすぎる!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
悲しいお別れの後は・・・
バスの旅の始まりです~
 
 
 
 
ほんまは新幹線で
ピューっと帰りたかったけど
贅沢もしてられない!!
 
 
 
 
今回は3列シートのバスを
選びましたひらめき電球
カーテンで仕切れるから最高キラキラ
コンセントもあるしスマホの充電できる音符
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

窓際を予約しましたキラキラ

外が見れるって最高ピンクハート

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
朝ご飯は東京駅でかったおにぎり
美味しかったよ~爆  笑
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
途中
足柄・新城・甲南で休憩がありましたひらめき電球
高速バスにのるとチップスターが
食べたくなるラブラブ
ちょっと値段お高いけど
買っちゃうんだよね~デレデレ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時10分に

東京駅を出発して

京都駅に着いたのが

17時45分・・・

約8時間半のバスの旅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速バスのお値段6,800円なり

 

 

 

 

 

新幹線やったら約2時間

 

 

 

 

 

 

早い!!

 

 

 

 

 

 

そして新幹線の値段は

13,320円

 

 

 

 

 

時間を大切にしたいから

やっぱり次からは新幹線で帰りたい・・・

それか夜行バスやなビックリマーク

 

 

 

 

 

何はともあれ

無事帰ってこれて

花とも会えて一安心ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりとお菓子しか食べてないから

お腹激ペコ!!

京都駅で駅弁買って

のんびり食べましたお弁当幕ノ内1000円!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして早めの就寝zzz

やっぱり家は落ち着きます照れ

びっくりするくらい

熟睡できましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の度で

色々考えたな~

またその想いを

ブログにまとめたいと思いますひらめき電球

 

 

 

 

一先ず今はここまで乙女のトキメキ

 

 

 

 

無事帰ってこれて

本当によかったラブラブ

 

 

 

 

くらさん

後半戦頑張れ!!

待ってるよ爆  笑

 

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたバイバイお願い

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村