目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

こんにちは花

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ





昨日は埼玉県さいたま市で

お風呂&開運トイレ掃除でしたキラキラ










私は何故か

夜中に腹痛で目が覚め

下痢をし頭痛がした為

朝から体調不良…




なのでお客様に挨拶だけして

私は車の中で寝てましたzzz












今回のお客様は

2回目なんです爆笑





リピート本当に嬉しいですキラキラ





人気なお店というのは

行列が出来るお店より

常連様が多いお店だと思います照れ




レンタルくららも

常連様多いので

人気になりつつありますラブ





さすがくらさんハートのバルーン




今回も大満足

して下さいましたキラキラ







私も車で寝てたら

体調マシになり

本当によかったニコニコ




昨日もお客様の笑顔が見れて

本当によい1日でしたチュー





では最後までお読み頂き

ありがとうございましたコーヒー


 

 

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村