目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

あぁ~今日も良く寝たキラキラ爆  笑キラキラ

やっぱり家が1番落ち着くねピンクハート

 

 

 

 

遠征の時は

ほとんど快活クラブで寝泊まりzzz

 

 

 

 

 

私は泊まるのが

始めてでワクワク音符

 

 

 

 

 

快活クラブって凄いんだよキラキラ

漫画めっちゃあるし~

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

カラオケもあるし~

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ドリングバー&

ソフトクリーム食べ放題キラキラ

 

 

 

 

 

シャワーもあるキラキラ

12時間滞在しても1人2750円!!

ビジネスホテルより

だいぶん安いよねバレエ

 

 

 

 

 

 

だから経費削減の為

快活クラブに泊まるんだひらめき電球

 

 

 

 

 

最近では2人で入れる部屋もあるハートのバルーン

くらさんと一緒だから

どこにいてても

 

 

 

 

し・あ・わ・せ・♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
漫画読みながら
ゴロゴロ最高飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝カレーとか食べちゃったりしてカレー

家事もしなくていいし

非日常で楽しいじゃないかバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
って思ってたけど・・・
しばらくすると窮屈になってくる真顔
 
 
 
 
 
 
私はやや潔癖なのだ真顔
 
 
 
 
 
 
色んな毛が落ちてるシャワー凝視
なかなか水が流れない排水溝えーん
おっさんのイビキを聞きながら就寝zzz
窓がない空間魂が抜ける
空調が暑かったり寒かったり驚き
 
 
 
 
 
私はなれない環境で過ごすことが
苦手だったことを思い出す昇天
 
 
 
 
 
くらさんは
どこでも寝れる体質らしいから
すんなり馴染んでたけど

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
私は緊張しながら過ごしてました不安
 
 
 
 
 
カレーについてるスプーンも
これちゃんと洗えてるかな??
って思いながら食べてるし真顔
暗闇だからハッキリ見えんしもやもや
 
 
 
 
 
本当こんな私・・・
めんどくさいもやもや
 
 
 
 
 
だから毎日寝不足で
身体はカチコチハッ
メイクする気にもなれなくて
ほぼ毎日スッピンチョキ真顔
 
 
 
 
 
くらさんは
凄いよ・・・・・
 
 
 
 
 
どんなに煩くても
こうやって寝れるから照れマジ凄い!
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
快活クラブが
悪いわけではない!
設備整ってるし
掃除だって何回もしてくださってる乙女のトキメキ
素晴らしい場所ラブラブ
 
 
 
 
 
なのにこんなに愚痴を言う
私が悪いんだ!!
 
 
 
 
 
知り合いのお家でご飯食べたり
お泊りしたりは
大丈夫なんだけどね~
 
 
 
 
 
くらさんと一緒だから
本当に毎日楽しかったけど
もっと私が強くならなくちゃな~アセアセ
と思いましたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
くらさんは遠征の時1人で
快活クラブに泊まり
全力で掃除しお客様に喜んでいただき
また快活に戻り1人で寝るzzz
 
 
 
 
 
電話するといつも笑顔で
ちーさんと花は元気か?
って家族の事を心配してくれて
本当に素敵な旦那様だお願い
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
俺は疲れてるんだ風を
全く吹かせず
常に私たちの事を考えてくれて
本当に感謝しかありません!!
 
 
 
 
 
来週の水曜日に
帰ってきてくれるので
温かいご飯を作り
盛大にお迎えしたいと思います爆  笑
 
 
 
 
 
今回の遠征楽しかったけど
色々考えたし
くらさんに対する尊敬度が
更に増しましたおねがいキラキラ
 
 
 
 
今ごろくらさんは全力で
千葉県でレンジフードのお掃除を
してると思いますひらめき電球
 
 
 
 
 
がんばれー!
 
 
 
 
 
では足後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい
 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村