目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ





今、私は群馬県に来ておりますバレエ

初群馬♡





昨日はゆっくり家で過ごし

昼から出発車










愛知、静岡、神奈川、東京…

の道のりは知ってるから

安心なんだけど・・・

今回は群馬県に向けて行くので

知らない道のり車アセアセ





サービスエリアも

初めて行くとこばかりで

なんだか新鮮デレデレ





途中サービスエリアで

夜ご飯ラーメン

長野と言えば

信州そばでしょー爆笑

これが旅の醍醐味さちゅー












腹ごしらえも終わり

引き続きドライブ車

知らん道とはいえ

高速道路だから安心やなチュー





って思ってたら

まさかの長野県岡谷市で

出口に行く指示をナビさんが言う!!






仕方なくナビさんの言う通りに

しばらく下道を走ってたら車

いつの間にか山道になってましたゲッソリ






でも車の通りは結構あるし

道も大きいからええねんけど・・・

私、山道苦手なんだよねネガティブ

ってゆーか運転苦手ネガティブネガティブ






トロトロ運転で走っていたら

なんと

野生の鹿さんがおうし座ラブラブ

白色の可愛い鹿さんハートのバルーン





しかも

合計7頭





おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座





可愛かったからええねんけど

飛び出してきたら

どうしようアセアセ

ってビクビクしながら運転したわ滝汗





でもお利口さんにみんな

大人しくしてましたデレデレ





そんなこんなで

山道クリアして

気がつけば群馬県に入ってました爆笑










そしてお客様の家の近くの

快活CLUBに0時頃到着乙女のトキメキ











長かった





そして私

初快活お泊まり





やや潔癖の私…

不安だらけだったけど

結構清潔で快適でしたラブラブ

部屋も狭いけど

くらさんと一緒だから安心ハートのバルーン





そんなこんなで

ながーい1日が終わりましたニコニコ









さぁ!!

遠征は始まったばかり乙女のトキメキ

娘は実家で楽しそうにしてるし

両親に感謝しつつ

私達はレンタルくららの仕事

頑張ります!





では最後までお読み頂き

ありがとうございましたふんわりリボン




 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村