目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

こんにちは~乙女のトキメキ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

くらさんの誕生日で

たーくさんの方から

プレゼントを頂きました乙女のトキメキ

 

 

 

 

かっちょいい靴!!

しかもこれ安全靴なんだよキラキラ

こんなかっこいい安全靴あるんやな爆  笑

仕事で履けるねドキドキ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
そして斎藤一人さんの
クレンジングキラキラ
くらママする時に
クレンジング沢山使うって
ライブ配信で言ってたから
これを選んでくださったのかもラブ
 
 
 
くらさんは斎藤一人さんが
めっちゃ好きで本を沢山読んでますひらめき電球
だから凄く喜んでましたピンクハート
私も使わせてもらお照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達に合う

天然石のブレスレット宝石緑宝石白

私の分までありがとうラブラブ

しかもお守り付きビックリマーク

嬉しいキラキラ

これからお出かけする時は

つけていくぞビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日当日にお花乙女のトキメキ

私はお花大好きなので

凄く嬉しいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの薔薇とイチゴひらめき電球

めっちゃ可愛いんですけどービックリマークビックリマーク

大切に育てよう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの手作りうどんセット笑

めっちゃうけるんですけど爆  笑笑

これは作るのが楽しみだ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていつも栄養ドリンク50本乙女のトキメキ

くらさん毎日飲んでます炎

 

 

 

 

 
 
 
 
生誕祭では
こーんな沢山ラブラブ

花束やお菓子

手作りの物やハシビロコウグッズ笑

そしてシャンパンもシャンパン

私達家族に必要な高速充電器やバッテリーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね~

みんなの私生活の中に

くらさんのプレゼントを選ぶ時間が

あるということが嬉しいドキドキ

 

 

 

 

物ももちろん嬉しいけど

その考えた時間

作ってる時間

買いに行く時間

本当に嬉しく感じますお願い

 

 

 

 

たくさんの愛をありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年のくらさんの生誕祭は

何しよっかな~バレエ

なーんて考えてます爆  笑

 

 

 

 

本当に

ありがとう

ございます

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村