目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

講演会が終わって早5日ひらめき電球

あれだけ準備に時間かけたのに

当日はあっという間に終わるもんだ真顔

 

 

 

 

あっという間に終わったけど

とても学びのある充実した1日でしたキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

大阪パワーなのか

本当に皆さん仲良くて驚いたびっくり

 

 

 

 

 

誰だって生きていたら色んな事あるひらめき電球

 

 

 

 

その色んな事をどう捉えるのかひらめき電球

 

 

 

 

それがあったから今がある

なのか

それのせいでこうなった

なのか・・・

 

 

 

 

何もない人生なんて面白くないひらめき電球

 

 

 

 

考え方一つで人生変わるし

関わる人達も変わる

 

 

 

 

きっと

こないだの講演会に集まった人達は

過去があったから今があるキラキラ

って考える人達だと思うおねがい

 

 

 

 

だから皆さん

始めましてなのに

めっちゃ仲良くなれたんだろうなピンクハート

 

 

 

 

 

思い出しただけで

心があたたかくなる照れ

 

 

 

 

とても優しい空間でした照れ

 

 

 

 

 

 

ありがとう

ございます

 

 

 

 

 

撮影・設置担当さえパパ

めちゃくちゃ支えてくれましたひらめき電球

さえパパが居なかったら

きっとプロじゃクター

使えてなかったと思うビックリマーク

そして沢山の写真をありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転・音楽担当本気

行きも帰りも運転してくれて

本当に助かりましたキラキラ

帰りはめっちゃ遅くなり

車の中で皆寝てしまってたけど

本気の安全運転のおかげで

無事帰宅できましたキラキラ

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付担当豆

1番大変だったと思います

懇親会のお金を受け取ったり

道案内をしたり・・・

豆が居なかったら

大変な事になってたと思うビックリマーク

本当にありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスタッフ皆

急に接客モードになり

いつもと違う場面が見れました乙女のトキメキ

 

 

 

 

凄く笑顔で

皆が快適に過ごせるよう

視野を広げて対応してくれて・・・

 

 

 

 

 

 

涙が出るほど嬉しかったし

頼もしかったキラキラ

 

 

 

 

 

私とくらさんだけでは

こんな暖かい講演会は出来なかった

 

 

 

 

 

これは紛れもなく

みんなで作り上げた空間ピンクハート

 

 

 

 

 

本当に

ありがとう

 

 

 

 

 

私も皆のようにもっと

人の為に全力で尽くせる人に

なろうと思いましたおねがい

 

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村