目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

おはようございます晴れ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日ラジオ生出演してきたよ爆  笑拍手

 

 

 

 

 

もうね・・・

 

 

 

 

 

めっちゃ

緊張した!!

 

 

 

 

 

カッコいいマイク・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドホン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ配信は慣れてるけど

ラジオは初体験!!レディオ!

 

 

 

 

 

 

 

 

私達の顔を映すわけではないから

 

キョロキョロ声で表現しなくちゃ・・・

 

キョロキョロゆっくり喋らなきゃ・・・

 

キョロキョロ活舌よくしなきゃ・・・

 

 

 

って考えると頭が真っ白にチーン

 

 

 

 

くらさんなんて

始めは喋るとき手が震えてたもん不安

 

 

 

でもそれも初めだけひらめき電球

スイッチが入ると快適に話してました笑

講演会の時と一緒やな!

 

 

ニコニコ性の事

ニコニコ夫婦の事

ニコニコ子育ての事

 

 

 

色々聞いてくださいました赤薔薇

 

 

 

くらさんはしっかり落ち着いて

答えてたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

でもね私は・・・

 

 

 

ラジオって時間を気にして

話さなくちゃいけないから

そればっかり気になって

落ち着いて話せなかった滝汗あわわ

 

 

 

 

 

って言っても

くらさんがほとんど話してくれたから

良しとしよう爆  笑飛び出すハートサンキューでーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナリティーの京子さんは

さすがプロ!!

めっちゃ落ち着いてゆっくり話されてました乙女のトキメキ

聞きやすいんだわピンクハート

 

 

 

 

今回京子さんから

連絡いただき実現しましたラブ

 

 

 

 

私達の好きな曲も

たーくさんかけてくださったり

緊張をほぐしてくださったりと

本当にお世話になりました花

その落ち着き感私にください真顔くれ!

そのスタイルも私にくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時過ぎに終わり

緊張が解けて一気にお腹が減り

びっくりどんきーでお疲れ様会ナイフとフォーク

 

 

 

花は塾に行ってるので

ゆっくり食べれましたラブラブ

 

 

 

 

 

image

↑サラダ大盛♡

 

 

 

 

めっちゃ美味しかったなラブ

ラジオ生出演出来た!!

っていう達成感があるから

より美味しく思ったよおねがい

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ラジオでいつも応援してくださってる

フォロワーさんから沢山の

応援メッセージを頂き

めっちゃ心強かったラブマジで!

 

 

 

ドキドキしたし嬉しかったし・・・

ほんま良い経験をさせていただきましたハートのバルーン

 

 

 

応援してくださった方

聴いてくださった方

 

 

 

本当に

 

本当に

 

本当に

 

ありがとう

ございました

 

 

 

 

 

 

また出たいな・・・・

レディオラブラブ

 

 

 

 

さぁ!!今日はオーラ鑑定の撮影&編集と

講演会の準備をしましょー音符

 

 

 

 

次々と予定があることが

嬉しい今日この頃ですキラキラ

 

 

 

ピンクハート感謝ピンクハート

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうごじざいましたセキセイインコ青

 

 

 

 

 

今日も笑顔の多い1日を過ごそうねウインク

 

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村