目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

 

年末年始のお掃除は

プロのくらさんにお任せ乙女のトキメキ

↓↓↓

トイレ掃除を12年間!

毎日してる掃除大好きくらさんが

年末年始動きます!

 

 

 

 

ピン

 

ポン

 

パン

 

ポーン

 

 

 

お知らせです

 

 

 

 

1月14日

静岡県浜松市で

講演会します

 

 

 

 

し・か・も

 

 

 

大好きな

さえパパ&ママと

コラボ講演です

 

 

 



 

 

 

 

私達が全力で伝えたい大切な事

 

 

私達、谷藤ファミリーは

性の事だけではなく

くらさんの生き方考え方を

伝えたい!!

 

 

私がくらさんと出会うまでは

知らないことが多すぎて

視野が狭い生き方をしてましたひらめき電球

 

 

こうするのが当たり前

 

 

という考え方だったんだけど

くらさんと出会ってからは

ことごとくぶち破られました滝汗

 

 

 

こんな私でもいいの?

私には無理だよ・・・

したいけど無理・・・

してみようかな・・・

出来るかも・・・ひらめき電球

したいビックリマーク

出来る!!

私だから出来るキラキラ

 

 

 

って言う感じで

考え方が変わりましたニコニコイエス!

 

 

 

くらさんの生き方考え方を

隣で見て目感じてドキドキ

人生がガラッと変わったよ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

それほどくらさんのお話と笑顔の

パワーは凄いです!!

 

 

 

 

 

 

 

そして私達が大好きな

さえパパ&ママドキドキ

 

 

 

さえりんを交通事故で亡くされて早3年・・・

色々ありましたねひらめき電球

色々あっただなんて簡単に言っちゃう事が

許されないけど・・・

 

 

 

本当に

 

本当に

 

本当に

 

 

 

お二人のパワーが凄い炎

さえりんを愛する力が大きい!!

 

 

初めてさえパパ&ママと出会った時と

今ではお二人のお顔が全然違います!!

 

 

 

お二人はずっと進み続けましたキラキラ

 

 

 

色んな感情があったと思います

 

 

 

悲しい

辛い

憎しみ

怒り

恨み

そして希望

感謝

 

 

そして今は・・・

 

 

 

今のお二人はどんなことを感じてるのか??

どんなことを話してくれるのか??

 

 

 

さえママのお話と

さえパパが作成したスライド写真が

楽しみですニコニコ

 

 

 

より多くに人に聞いてほしい!!

 

 

 

 

 

 

 

さえパパ&ママと私達、谷藤夫婦が

色んな事を乗り越えたからこそ言える

全力で伝えたい大切なことを話します乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

今回は沢山の人に聞いてほしいから

参加しやすい料金設定にしたよ乙女のトキメキ

 

 

 

3000円です

 

 

 

是非私達に会いに来てください乙女のトキメキ

 

 

 

【日時】

1月14日(土)

16時~18時半

(開場15時45分)

 

【場所】

静岡県浜松市東区和田町808-1

浜松アリーナ

↓↓↓

浜松アリーナ

 

【人数】

40名

 

【料金】

3000円

 

【お支払方法】

銀行振込又はPayPay

 

【お申込み方法】

公式ラインに講演会希望

メッセージ下さい

↓↓↓

 

 

お待ちしておりますピンクハート

 

 

谷藤夫婦のほっこり講演会
スケジュール


まじかるクラウン7月27日(水)愛知県豊橋市アイプラザ豊橋 

まじかるクラウン8月23日(火)兵庫県神戸市 神戸市立婦人会館 

まじかるクラウン10月2日(日)愛知県愛西市受付終了 

まじかるクラウン10月28日(金)大阪府柏原市柏原市立市民プラザ 

まじかるクラウン11月5日(土)宮城県富谷市 まちづくり産業交流プラザ 

まじかるクラウン11月11日(金)谷藤夫婦のほっこり講話難波道頓堀ホテル 

ふんわり風船星11月12日(土)大阪西区倫理法人会難波御堂筋ホール 

まじかるクラウン12月12日(月)滋賀県長浜市立西浅井中学校 

 

まじかるクラウン1月14日(土)

静岡県浜松市

浜松アリーナ

 

まじかるクラウン2月14日(火)

滋賀県長浜市

 

まじかるクラウン2月26日(日)

石川県金沢市

 

 

まじかるクラウンお話会についてまじかるクラウン

 

私達の町でお話会してほしい人

大募集中!!

お気軽に何でもメッセージカモンベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

~絶賛募集中~
くらランド☆・・・2200円(月額)
写真deオーラ鑑定・・・5000円
寄り添いくらら・・・8000円