目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

 

やっほーいパー照れ

これからの未来がワクワクしてきた

元女!?くらさんの妻、ちーさんですひらめき電球

 

 

 

 

募集です

 

 

年末年始に向けて

お掃除が大好きなプロに

任せませんか??

 

 

 

 

もやもや掃除が苦手な方~

もやもや時間がない方~

もやもやめんどくさい方~

 

 

 

 

くららが行くよニヤリキラキラ

 

 

 

 

くらさんは清掃業を営んでますひらめき電球

 

 

 

 

民泊やゲストハウス、ホテル

病院や個人宅・・・

色んな清掃をやってきましたニコニコ

 

 

 

そしてくらさんは

トイレ掃除を12年間

毎日続けてるプロですキラキラ

 

 

 

ちょっと見てひらめき電球

 

 

 

image

↑あ!!これbefore after反対になってる …

 


image

 

 

 

すごく綺麗でしょ??

くらさんが本気でトイレ掃除すると

2時間かけて丁寧にしますキラキラ

 

 

 

トイレ掃除に2時間って・・・滝汗

やりすぎじゃね?

 

 

汚れが取れるたびに

これで更に開運になるでニヤリ乙女のトキメキ

って嬉しそうにしてますんキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

尿石が取れない場合が

傷つけないように研磨します乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

 

 

汚れが取れてるかどうか

匂いで判断し1つ1つ丁寧にしてます乙女のトキメキ

 

 

 

 

くらさん凄いでしょ~ラブ気づき

 

 

 

 

お宅のトイレ掃除はどうですか????

 

 

 

 

新年に向けて

今年の汚れは今年のうちに

落としませんか??

 

 

 

 

くらさんの開運トイレ掃除

 

 

1万円

交通費

 

 

今なら限定20名様

ミニオーラ鑑定をお付けします乙女のトキメキ

 

 

 

ピンクハートめっちゃお得やんピンクハート

 

 

 

そして

トイレ掃除のほかにも

お掃除承りますキラキラ

 

 

 

洗面台→5千円

開運トイレ掃除→1万円
キッチン→1万円

キッチン換気扇→1万5千円

お風呂→1万5千円

 

 

 

滋賀県や京都の方はラッキーやね乙女のトキメキ

 

 

 

あ!!

 

 

 

12月26・27日に岡山県に行くので

岡山県の人チャーンスですキラキラ

 

 

 

プロに任せて余った時間で

自分の好きな事をしてくださいニコニコ

 

 

 

そして今ならオーラもみるので

とってもお得になってますドキドキ

 

 

限定20名なのでお早めにどうぞ音符

 

 

お申込み・質問は公式ラインまで

お気軽にどうぞラブラブ

↓↓↓

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたガーベラ

 

 

谷藤夫婦のほっこり講演会
スケジュール


まじかるクラウン7月27日(水)愛知県豊橋市

アイプラザ豊橋 
まじかるクラウン8月23日(火)兵庫県神戸市
 神戸市立婦人会館 

まじかるクラウン10月2日(日)愛知県愛西市

受付終了 

まじかるクラウン10月28日(金)大阪府柏原市

柏原市立市民プラザ 

まじかるクラウン11月5日(土)宮城県富谷市

 まちづくり産業交流プラザ 

まじかるクラウン11月11日(金)

谷藤夫婦のほっこり講話

難波道頓堀ホテル

ふんわり風船星11月12日(土)

大阪西区倫理法人会

モーニングセミナー

難波御堂筋ホール

 

 

まじかるクラウン12月

滋賀県長浜市立西浅井中学校

 

まじかるクラウン1月

静岡県浜松市

 

まじかるクラウン2月14日(火)

滋賀県長浜市

 

まじかるクラウン2月26日(日)

石川県金沢市

 

 

まじかるクラウンお話会についてまじかるクラウン

 

私達の町でお話会してほしい人

大募集中!!

お気軽に何でもメッセージカモンベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

~絶賛募集中~
くらランド☆・・・2200円(月額)
写真deオーラ鑑定・・・5000円
寄り添いくらら・・・8000円