ネザーランド・ドワーフ××元女!?谷藤ファミリーセキセイインコ青

 

 

 

今日まで色んな事があったけど流れ星

性別の壁を乗り越え明るく生きる
ウインク
 
プロフィール記事はこ・ち・ら下差しウインク
知りたいだろう?

こんにちはひらめき電球

元女!?くらさんの妻、ちさとですくもり

 

 

 

 

 

 

はぁチーンDASH!

 

 

 

 

 

 

私、今悩んでます真顔

この感情どうすればいいのか・・・

悩んでますもやもや凝視もやもや

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと聞いてくれないかい??

私のめんどくさい複雑な感情を・・・凝視ピリピリ

 

 

 

 

嫌な想いする方いたら申し訳ないです。

元女の妻目線で考えていただけたら幸いです

 

 

 

 

 

 

今更だけど私の旦那様は元女♀♂

そして私の恋愛対象は男性です♂ラブラブ

 

 

 

 

 

くらさんの事を

初めから男性として見てます目乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

時々ふと出ちゃう女らしいところに

イラムカムカっとしたけど

最近では、それも含めくらさんだな爆  笑

と思えるようになったひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!DE!

 

 

 

 

 

 

 

昨日、講演会で使うパワーポイントを作成ひらめき電球

その為に昔の写真を実家から

持って帰ってきてもらったのカメラ

 

 

 

 

くらさんの若い頃の写真オーナメント

学生の頃の写真が欲しかったんだけど

持ってきてくれたのが

22歳~23歳のころの写真ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度、男性とお付き合いしてた頃の写真だねもやもや

 

 

 

 

くらさんは1度だけ男性とお付き合いしたのひらめき電球

この人となら

自分が女性として過ごせるんじゃないか??

と思ったらしい。

 

 

 

 

くらさんは本当に今まで

色んな思いを抱え乗り越えてきたキラキラ

そして私と出会ってくれたニコニコ

感謝しかないお願いラブラブ

 

 

 

 

 

でも・・・

私は想像してしまったんだ真顔

 

 

 

 

 

この写真は彼氏さんが撮ったのかな・・・

そっか・・・くらさんは女性だったんだもんね

当たり前だよね

女性だったんだもんね・・・

 

 

 

 

写真から伝わってくる

可愛らしいくらさん

くらさんのお母さんにそっくりだ!

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう・・・

この感情もやもや凝視もやもや

想像したくないけど

頭から離れない

 

 

 

 

早く今のくらさん帰ってこい!!

 

 

 

 

 

 

なんか悲しくなった

 

 

 

 

 

それを知ってて

私はくらさんと一緒になったのに

今更どうしたんだろう??

 

 

 

 

 

 

思い返せば

私はくらさんの女性時代の写真を

あまり見たことがない

 

 

 

 

 

ブログに何枚か載せたけど

それくらいしか見てない

 

 

 

 

 

だから今回

くらさんの女性時代の写真を

たくさん見て驚いた

そして思っちゃったんだよね

 

 

 

 

 

 

これもくらさん。

これがくらさんビックリマーク

私の知らないくらさんもやもや

出来れば知りたくないもやもやもやもや

今までは想像でしか見たことないくらさん

実際写真見て複雑になる私もやもやもやもやもやもや

見たくなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・私、最悪やん爆弾

 

 

 

 

 

 

 

先日の講演会で

奥様はどんな気持ちですか??

と質問があった時に

 

複雑ですビックリマーク

でもそれも受け入れて一緒になりました照れ

なので大丈夫ですキラキラ

 

とめっちゃスマートに

いい女風ふかせて答えてたのに・・・

実際はこんなもんよ魂が抜ける

 

 

 

 

 

情けない・・・・

性別なんて関係ないやん

男でも女でも

くらさんなんやからいいやん

何・・今更・・・

ふざけるな!

 

 

 

 

 

皆それぞれ過去がある

過去があるから今の私がいる

 

 

 

 

 

過去があるから

今のくらさんがいる

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね

 

 

 

 

私はくらさんを愛してる

 

 

 

アイシテルナラドンナカコモウケイレロヤ

アホンダラ

 

 

 

ですよね~

 

 

 

 

元女ですビックリマーク

と胸張って生きてるくらさんが

私は大好きだ乙女のトキメキ

尊敬もしてるビックリマーク

 

 

 

 

今ブログに書いたことを

くらさんに話したんだひらめき電球

 

 

 

こんな事言うと

傷つくかな??

とも思ったんだけど

コミュニケーション必要だから

自分の想いを伝えたんだひらめき電球

 

 

 

そしたら・・・くらさん

 

 

それは辛いよな

この時期の写真を大量に持って帰ってきて

ごめんな~アセアセ

 

 

・・・。

 

 

ちーさんビックリマークこれはタイミングやでキラキラ

僕はちーさんと出会ってから

ますます男になりたいと思ったし

今でもそう思ってる

守りたいからねニコニコ

僕は僕の生き方を見せ続けるから

見ててな爆  笑

いろんなことがあった過去を

今では感謝してるから。

そう思えたのはちーさんのおかげ。

ありがとうなニコニコ

 

 

 

と言ってくれましたえーん

 

 

 

嬉しかったし

ごめんねって思った

 

 

 

 

 

生理中だからか

なんだかクヨクヨしちゃうなタラー

 

 

 

 

 

でね・・・

 

 

 

 

まだ話続くけど大丈夫??

ここからが本番なんだけど・・・

 

 

 

 

ちょっと長くなるから

ここらへんで終わっとこか~

 

 

 

 

まだまだ続く

私の複雑な裏の感情もやもやもやもやもやもや

言葉では言い表せない変な気持ち

 

 

 

 

私って結構めんどくさい女なのですピリピリ

 

 

 

 

 

こんな苦しいブログを

最後までお読みいただき

ありがとうございましたオーナメント

 

 

 

 

まだまだあかんな~

 

 

 

 

 

 

 

生理やで許して!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UMAくんUMAくん

 

 

 

 笑顔になれるコミュニティー

くらランド☆

とは??

↓↓↓

くらランド☆

 

 

 

 

お気軽に何でもメッセージカモンベル

公式LINEはこちら

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

♀くらさんの人生story♂

 

ちさと目線で書いた

くらさんの人生storyですウインク

↓↓↓

くらさんの涙あり笑いありの人生story☆終結!

 

 

 
 
 

ベル人気記事ベル

 

ドキドキ女×女×元女?!の谷藤ファミリーの紹介

 

ドキドキ娘にママの彼氏は…身体は女!心は超男!!なんだよ!と伝えた…

 

ドキドキ元女のクラさん流の愛し方!是非、皆に読んで欲しい!

 

ドキドキ元女!クラさんの願望叶う!!その願望とは?!

 

 

 

 

ベル募集中ベル

 

王冠1みるみる英語が好きになるクラさんのやさしいオンライン教室

 

王冠1明るく楽しい♪アメブロマンツーマンサポート


王冠1個別☆オーラカウンセリング

 

12月15日(水)

オーラお茶会

限定4名→残り2名

詳しくはこちら

↓↓↓

第9回オーラお茶会決定!